日本の南極観測活動の拠点、昭和基地周辺に通告なしに設置された中国の赤いドーム状の観測施設が倒壊していることがFNNの取材で明らかになりました。
この映像は2023年1月、フジテレビ南極取材班が南極で撮影した中国の観測施設で、日本の昭和基地から約20kmの地点に、日本に通告なしに設置されました。
2025年に日本に帰還した第66次南極地域観測隊が、ドーム状の建物がつぶれた状態で倒壊しているのを確認したということです。
倒壊の原因は分かっていませんが、ブリザードなど現地の気象状況などにより自然につぶれたとみられています。
周辺には建物のがれきが飛散していることから、日本は中国にこの状況を伝え、中国側が現地で撤収作業を行うものとみられています。
(動画は↓にあります)
FNNプライムオンライン
2025年6月25日 水曜 午前6:32
https://www.fnn.jp/articles/-/892133
【独自】南極で中国の観測施設が倒壊…昭和基地周辺に通告なしに設置 [香味焙煎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/06/25(水) 06:44:01.57ID:y5RYopUK9
2名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:44:28.55ID:Jr1bi3Xc0 メイド・イン・チャイナ
3名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:44:29.24ID:rG2jOrLp0 安普請w
4名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:45:23.39ID:4K7+0rHF0 ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、
どっかの国同士が戦争することで地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?
どっかの国同士が戦争することで地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?
2025/06/25(水) 06:45:33.28ID:gZz3l7qv0
おかたづけできるかな?
2025/06/25(水) 06:45:36.51ID:0Wo8tfHP0
支那畜
7名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:45:50.56ID:v2rrBWdf0 ナマポPay制度導入で生活保護が変わる!
ナマポ(生活保護)の支給方法を現金から「ナマポPay」システムに変更することで多くの利点が得られます。
使用用途の制限と透明性の向上:
酒・タバコ・ギャンブル・風俗などの不必要な支出を制限し、決済時に「ナマポー!」と音声通知を導入することで透明性を高めます。
管理と監視の効率化:
使用履歴を自動集計し、家計簿を監視できるようにし、貧困ビジネス・横領等による不正使用の早期発見が可能に。
冷蔵庫の中に卵が4個も入ってないか確認したり、生理用品のレシートを見る必要もなくなります。
家計簿の監視により、ペットの飼育の有無を把握できます。
特別な実態調査をしなくても実態を分析することができます。
不正受給の防止と費用の削減:
現金の使用を禁止にする事で、"収入ではなく支出を監視する"ことにより不正受給を効率的に監視できます。
現金の管理コストや盗難リスクを排除し、返還金の効率的な徴収が可能に。
現金給付時にもナマポポイントの配布のみで手数料を節約できます。
自立の促進:
必要な生活費にのみ使用可能とすることで、計画的な支出を促し、自立を促進。
外国人受給者の抑制:
海外送金を不可能にすることで、外国人受給者を抑制します。
ガソリン購入の自動検知
ナマポ受給者のガソリン購入を自動検知してアラートを出せます。
ナマポは現金使用禁止!
この制度により、ナマポの透明性と効率性が向上し、受給者の自立が促進されます。
AIがとんでもない政策を考えてしまった...
やっぱナマポは現金禁止でキャッシュレスが合理的かも?
(∪^ω^)ナマポー!
= 〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎
ナマポ(生活保護)の支給方法を現金から「ナマポPay」システムに変更することで多くの利点が得られます。
使用用途の制限と透明性の向上:
酒・タバコ・ギャンブル・風俗などの不必要な支出を制限し、決済時に「ナマポー!」と音声通知を導入することで透明性を高めます。
管理と監視の効率化:
使用履歴を自動集計し、家計簿を監視できるようにし、貧困ビジネス・横領等による不正使用の早期発見が可能に。
冷蔵庫の中に卵が4個も入ってないか確認したり、生理用品のレシートを見る必要もなくなります。
家計簿の監視により、ペットの飼育の有無を把握できます。
特別な実態調査をしなくても実態を分析することができます。
不正受給の防止と費用の削減:
現金の使用を禁止にする事で、"収入ではなく支出を監視する"ことにより不正受給を効率的に監視できます。
現金の管理コストや盗難リスクを排除し、返還金の効率的な徴収が可能に。
現金給付時にもナマポポイントの配布のみで手数料を節約できます。
自立の促進:
必要な生活費にのみ使用可能とすることで、計画的な支出を促し、自立を促進。
外国人受給者の抑制:
海外送金を不可能にすることで、外国人受給者を抑制します。
ガソリン購入の自動検知
ナマポ受給者のガソリン購入を自動検知してアラートを出せます。
ナマポは現金使用禁止!
この制度により、ナマポの透明性と効率性が向上し、受給者の自立が促進されます。
AIがとんでもない政策を考えてしまった...
やっぱナマポは現金禁止でキャッシュレスが合理的かも?
(∪^ω^)ナマポー!
= 〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎
8名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:46:56.54ID:ulbThO+N0 我の領土アル
9名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:47:31.94ID:W0TdhdDY0 嫌がらせで割り振られた昭和基地の位置の近くに来るとは中国もモノ好きやねぇ
10名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:47:39.55ID:WfPUndcd0 日本に助けてもらうアル
11名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:48:07.02ID:fbg9TsgX0 埋めないで
12名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:48:36.86ID:2w8n5LVW0 そのまま放置が中国仕草だけど南極でそれは人類への敵対行為だからな
13名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:49:03.73ID:0fKU05Xj0 片付けるわけないな
14名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:49:06.08ID:TGqeVh+Y0 日本の破壊活動を遺憾に思う
16名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:49:19.07ID:Sbql6kHn0 撤収ねぇ
どんなだかw
どんなだかw
17名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:50:05.27ID:UfJ8J6kr0 また次のを設置するんだろうな
18名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:50:11.66ID:2iMCXFho0 令和最新版の実力
19名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:50:56.66ID:8lH/AwBX0 中国がちゃんと片付けるのか?
20名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:51:14.60ID:VmP84Wuz0 かたさない方に1000兆元
21名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:51:44.54ID:f9q8Yd2q0 日本の砕氷船の後ろを付いてきて設置したから
場所を選べなかったんでしょ
場所を選べなかったんでしょ
22名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:51:47.42ID:GJQeqPT+0 20キロも離れてて何で通告しなきゃならんの
日本領土じゃないんだし
日本領土じゃないんだし
23名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:51:55.56ID:0c1iNSV3024名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:52:21.03ID:t7ur9qHx0 昭和基地の食料が危いw
26名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:52:40.08ID:sbxZxWJ9028名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:53:37.87ID:rG4FtZLc0 地球の果てまでゴミを撒き散らしにくるゴミやなあ
29名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:53:51.22ID:FCShYZtA0 南極に作るのくらいもっと丈夫にしろよw
30名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:54:00.99ID:xMG2bZPE0 中国が、片付けるわけないやん
31名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:54:04.66ID:hVwTpbgi0 すばらしい中国製豆腐建築
↓
貴州省西龍高速高架橋の崩落事故で、現場に死傷者はなく、橋の下にあった3台の車両は近隣の村からの工事車両であったと当局が報告した。
https://pbs.twimg.com/media/GuMT-JMagAAszIQ.jpg
6月22日、上海の七宝老街でドアが倒壊し、店内に人が閉じ込められた。
https://video.twimg.com/amplify_video/1936836154973700096/vid/avc1/544x960/05r9p1mVlNeMZwwR.mp4
ここはイランですか?
普通の共産主義的な一線都市は、築数十年の住宅が多く、今後数年で多くの崩壊が起こるだろう。
↓
貴州省西龍高速高架橋の崩落事故で、現場に死傷者はなく、橋の下にあった3台の車両は近隣の村からの工事車両であったと当局が報告した。
https://pbs.twimg.com/media/GuMT-JMagAAszIQ.jpg
6月22日、上海の七宝老街でドアが倒壊し、店内に人が閉じ込められた。
https://video.twimg.com/amplify_video/1936836154973700096/vid/avc1/544x960/05r9p1mVlNeMZwwR.mp4
ここはイランですか?
普通の共産主義的な一線都市は、築数十年の住宅が多く、今後数年で多くの崩壊が起こるだろう。
32名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:55:01.05ID:uXYPqVb40 まともなモノが造れない中国www
33名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:55:44.28ID:vItheTLP0 また手抜き工事か
34名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:55:50.11ID:UBr3WEMC0 中国韓国ディスる満州人
35名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:55:52.08ID:fikOKumQ0 むかしむかしのことじゃったあ
赤い旗の国に割安で早い鉄道を発注した国がおったが、嘘ばかりつかれてそれはそれは苦労しなさったそうじゃ
めでたしめでたし
赤い旗の国に割安で早い鉄道を発注した国がおったが、嘘ばかりつかれてそれはそれは苦労しなさったそうじゃ
めでたしめでたし
36名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:56:06.23ID:OyM1xKt40 世界のゴミ中国
37名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:56:24.04ID:0y/zh/zu0 今の中国なら頑丈な物を作れるけどな
38名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:57:13.28ID:5gnrbfaA0 南極行ってもおから建築
39名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:57:25.45ID:pTBqY3Cg0 ペンギンみんな喰われるぞ
40名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:57:34.31ID:rG4FtZLc0 国の威信をかけて立派なものを作ると思っていたがこれも豆腐かw
41名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:57:49.15ID:ZXPnLijS0 おから工事では無理だったな
42名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:57:52.01ID:ARUXhF9x0 南極では外人も流しそーめんするらしいよな
43名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:58:05.72ID:XD+2Auk50 撤収なんてしないだろ
全部埋めるか放置
全部埋めるか放置
44名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:58:22.22ID:+i06HN4F0 で昭和基地で助けたん?
ウンザリだわ
ウンザリだわ
46名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 06:59:50.04ID:QZeDlj680 嫌がらせだな
ちゃんとゴミを持ち帰ったか調べてやれ
ちゃんとゴミを持ち帰ったか調べてやれ
47名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:00:18.83ID:gRzRxVGW0 クソチャイナ(笑)
48名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:00:25.60ID:KwZC7iVa0 >>37
技術的にはつくれるのかもしれないけど、手抜き中抜き当たり前で国家プロジェクトですらこの有り様ならそりゃ倒壊しまくるわ
技術的にはつくれるのかもしれないけど、手抜き中抜き当たり前で国家プロジェクトですらこの有り様ならそりゃ倒壊しまくるわ
49名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:00:28.80ID:VdOwRc4P0 南極にゴミ捨てるなよシナ人
50名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:01:05.74ID:gxujrDu90 ジャップが破壊した
52名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:01:10.66ID:YlM9r+tC0 Temuで買ったやつ
53名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:01:14.79ID:+tlykQfG0 調査して公開すると言ったら慌てて掃除しに行くと思う。たぶん見られたら恥ずかしいモノ何置いてあったはず。
54名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:02:18.38ID:fikOKumQ0 こいつらまたどこかに作るだろ、そしてよくわからない生物掘り出して全滅するからそしたら全部燃やすこと
55名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:02:21.08ID:9ammidCN0 せっかくの清純な環境を汚染するなよ
ほんとに杜撰
通告(挨拶)、相手の了解を得て環境配慮してちゃんとしたものを作る
ここらあたりキッチリできるようにならないと本当の意味で先進国になれないぞ
ほんとに杜撰
通告(挨拶)、相手の了解を得て環境配慮してちゃんとしたものを作る
ここらあたりキッチリできるようにならないと本当の意味で先進国になれないぞ
56名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:03:00.43ID:atME1FAc0 南極でもらしさを見せつけてくる中国さん……
57名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:03:17.00ID:NPvcu0Cb0 アイツらが撤去作業なんかするかよ
58名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:03:18.04ID:Rdy9Kgi10 昭和基地グッジョブ
59名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:05:52.43ID:/CVrIxhh0 迷惑しかかけないね
60名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:06:07.53ID:atME1FAc0 あいつらパクリばっかりなんだから建築もそうすればいいのに
いつまで経ってもダメだな
いつまで経ってもダメだな
61名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:06:33.30ID:OVIrGpgJ0 世界の迷惑中国人
62名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:06:45.22ID:KmKn9pAt0 復活の日は中国人がいなかったから南極民は助かったのか?
アメ公も露助も結構マトモだったし
アメ公も露助も結構マトモだったし
63名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:07:55.22ID:HHuyEcUA0 通告無しってどういう事なんだろ
何かあった時に助け合おうという意識がゼロなのか
何かあった時に助け合おうという意識がゼロなのか
64名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:08:42.33ID:mKOttgwR0 日本の観測隊に公安の奴ら入れて片付けさせようぜ
65名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:09:07.29ID:uWqmjuI90 >>1
セコいな
>関係者によると、中国の船が2022年2月、日本の観測船「しらせ」が氷を砕きながら進んだ航路を数百メートル進むなどして昭和基地のそばまで近づき、施設を設置して帰ったという。
【中国】南極昭和基地そばに 中国が観測施設を設置 [Ikh★]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1672804341/
中国の観測施設は赤色の球体型の建物で、南極・昭和基地からの距離はおよそ20kmしか離れていない。
関係者によると、中国の船が2022年2月、日本の観測船「しらせ」が氷を砕きながら進んだ航路を数百メートル進むなどして昭和基地のそばまで近づき、施設を設置して帰ったという。
この地点では、日本の観測隊による観測活動が定期的に行われていて、日本側に対して通告なしに中国側が設置したという。
南極条約では、領土権の主張の凍結・平和的利用・科学調査の自由などがうたわれているが、ほかの国の基地周辺や観測拠点に通告なしで施設を設置することはあまり例のないことだという。
セコいな
>関係者によると、中国の船が2022年2月、日本の観測船「しらせ」が氷を砕きながら進んだ航路を数百メートル進むなどして昭和基地のそばまで近づき、施設を設置して帰ったという。
【中国】南極昭和基地そばに 中国が観測施設を設置 [Ikh★]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1672804341/
中国の観測施設は赤色の球体型の建物で、南極・昭和基地からの距離はおよそ20kmしか離れていない。
関係者によると、中国の船が2022年2月、日本の観測船「しらせ」が氷を砕きながら進んだ航路を数百メートル進むなどして昭和基地のそばまで近づき、施設を設置して帰ったという。
この地点では、日本の観測隊による観測活動が定期的に行われていて、日本側に対して通告なしに中国側が設置したという。
南極条約では、領土権の主張の凍結・平和的利用・科学調査の自由などがうたわれているが、ほかの国の基地周辺や観測拠点に通告なしで施設を設置することはあまり例のないことだという。
66名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:09:20.86ID:8aEkOcP10 撤収と同時に新しいの建てるんでしょ
67名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:09:22.10ID:K7iMfQKc0 ジャップが壊したに決まってんだろ
賠償しろ糞ジャップ
賠償しろ糞ジャップ
68名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:10:00.91ID:gE/9PKa30 無人だったのか?救助しなくていいの?
69名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:10:52.74ID:Xf01bRBX0 ざまぁ
71名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:11:45.89ID:ksOduYES0 止まらぬ温暖化
72名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:11:47.65ID:HrRyM1uK0 今平屋建てがブームなんだろ
73名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:11:50.04ID:y6bRXm7D0 超々過疎村の暗黙ルール、山向こうの「お隣さん」に引っ越しの挨拶しない奴は非常識
君らが言ってるのはこういう事だぞ
ちょっとはおかしいと思えよ
君らが言ってるのはこういう事だぞ
ちょっとはおかしいと思えよ
74 警備員[Lv.26][苗]
2025/06/25(水) 07:12:58.50ID:oVGGsrjY0 通告する義務もない
日本「なんか潰れてますよ」
日本「なんか潰れてますよ」
75名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:13:40.89ID:lbwy0Hfd076名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:13:50.85ID:fikOKumQ0 今ニュースやってるがバカな会社が日本で使用禁止の菓子輸入して回収騒ぎになってる、だからごみとつきあっちゃあかんのよ
77名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:15:21.45ID:wpCR7PXJ0 中国はクズやな
78名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:15:27.86ID:4espK1GL0 適当なゴミを世界各地に作るゴミ国
79 警備員[Lv.26][苗]
2025/06/25(水) 07:15:27.25ID:oVGGsrjY0 > 日本の観測船「しらせ」が氷を砕きながら進んだ航路を数百メートル進むなどして昭和基地のそばまで近づき
ワロタ
頭いい
ワロタ
頭いい
80名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:16:54.15ID:+2IfTDrC0 迷惑な生き物ですね
81名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:17:18.08ID:yESqWr/Q0 なんで南極でまで日本にすり寄ってきてるの
82名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:17:52.02ID:LmtYBfkW0 支那人は片付けないそれが当たり前そろそろ覚えろよ
83名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:17:57.77ID:ua2lmVti0 ドリフかチャイナボカンかしらんが日本の近くでやるなよ
85名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:19:21.64ID:atME1FAc0 日本は遺憾砲しか撃たないから
86名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:19:22.68ID:GpBTzsDH0 爆発しなかっただけマシ
87名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:19:32.63ID:4ruEXTMM0 >>67
最初からこれ言うために無人体制にしたんだろうな
最初からこれ言うために無人体制にしたんだろうな
88名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:20:28.99ID:lbwy0Hfd0 >>79
知り合いが救急車の後を追尾すると速く行けてええ、って言っとったわ
知り合いが救急車の後を追尾すると速く行けてええ、って言っとったわ
89名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:20:39.69ID:sbxZxWJ90 >>70
領有権も主張している国(イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、フランス、ノルウェーの5カ国)の間できれいに分割されてて、中国の入る余地はないんだ
そもそも南極の気象条件が厳しくて占有できないというのもある
南極における領有権主張の一覧
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%A5%B5%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E9%A0%98%E6%9C%89%E6%A8%A9%E4%B8%BB%E5%BC%B5%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
領有権も主張している国(イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、フランス、ノルウェーの5カ国)の間できれいに分割されてて、中国の入る余地はないんだ
そもそも南極の気象条件が厳しくて占有できないというのもある
南極における領有権主張の一覧
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%A5%B5%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E9%A0%98%E6%9C%89%E6%A8%A9%E4%B8%BB%E5%BC%B5%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
90名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:21:03.24ID:/fhU8CrZ0 >>81
トナラーなんだよ
トナラーなんだよ
91名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:21:14.09ID:h+mv6JKt0 遊星からの物体Xが始まったの?
92名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:21:56.63ID:fikOKumQ0 宇宙にごみ散らかしてるのに中国は懲りないなあ、おそらく片付けないだろうが日本が片付けてしまうと壊されたとかチンピラの因縁みたいな事言い出すからな
93 警備員[Lv.26][苗]
2025/06/25(水) 07:21:59.35ID:oVGGsrjY0 氷が砕かれた航路(日本の観測船が砕いた航路)を利用するなら
日本の近くのほうがいいということなのだろう
日本の近くのほうがいいということなのだろう
96名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:23:18.24ID:Vx5Wqvmk0 >>9
日本の砕氷船に金魚の糞戦法が使えるから
日本の砕氷船に金魚の糞戦法が使えるから
97名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:23:32.00ID:FPrKBsid0 流石のハリボテ
98名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:23:37.93ID:lbwy0Hfd0 >>89
棚氷を領土と主張した我が帝国TT
棚氷を領土と主張した我が帝国TT
100名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:25:26.14ID:dqEOo72Z0 チンクの厚かましさはチョンと同じだ
101 警備員[Lv.26][苗]
2025/06/25(水) 07:26:20.38ID:oVGGsrjY0 日本はこんな感じ
「しらせ」昭和基地へ接岸
https://nipr-blog.nipr.ac.jp/jare/20241231post-539.html
チャンコロはこんな感じ
中国の砕氷船「雪竜」2隻、南極観測任務に必要な物資を基地へ輸送
https://jp.news.cn/20241213/4bbeaf3c5dfc43608520237ba0519718/c.html
「しらせ」昭和基地へ接岸
https://nipr-blog.nipr.ac.jp/jare/20241231post-539.html
チャンコロはこんな感じ
中国の砕氷船「雪竜」2隻、南極観測任務に必要な物資を基地へ輸送
https://jp.news.cn/20241213/4bbeaf3c5dfc43608520237ba0519718/c.html
102名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:26:39.76ID:+YlhWPr30 お片付けするわけ無いだろ。
主要重機だけ回収してまた違う箇所に観測地点移動させるだけだよ。
主要重機だけ回収してまた違う箇所に観測地点移動させるだけだよ。
103名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:27:34.00ID:iOdEGW1O0 >>1
>>2
チョンモメン「中国のサッカースタジアム凄え!ホルホル〜」
https://i.imgur.com/ZPVB6I2.jpg
↓
恒大潰れて完成の見込みナシw
https://i.imgur.com/YbQM5I9.jpg
これホンマ草
>>2
チョンモメン「中国のサッカースタジアム凄え!ホルホル〜」
https://i.imgur.com/ZPVB6I2.jpg
↓
恒大潰れて完成の見込みナシw
https://i.imgur.com/YbQM5I9.jpg
これホンマ草
104名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:29:02.20ID:EC3UZCMf0 >>81
中国の砕氷船では無理だから日本の砕氷船が開いた航路を辿ってきたんだろ
中国の砕氷船では無理だから日本の砕氷船が開いた航路を辿ってきたんだろ
105名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:29:05.76ID:hJYbA0fe0106名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:29:40.08ID:zxhZXb2K0 小日本の南極隊も
砕氷船が動けなくなって
ソ連のデカい砕氷船に助けてもらった
ミジメな歴史があるからな
恩人に敵対行為ずっと続けてるアメポチ小日本
砕氷船が動けなくなって
ソ連のデカい砕氷船に助けてもらった
ミジメな歴史があるからな
恩人に敵対行為ずっと続けてるアメポチ小日本
107 警備員[Lv.26][苗]
2025/06/25(水) 07:29:54.73ID:oVGGsrjY0 回収するにはまた接岸しないといけない
違うとこに移動させるならその違うとこに接岸しないといけない
違うとこに移動させるならその違うとこに接岸しないといけない
108名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:29:59.11ID:aWMBvslc0109名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:30:25.33ID:EhuzMxcR0 安定の中国
110名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:30:45.04ID:2NpvgPJs0 他国に倒壊が発見されるって、ろくに使ってない事実上の廃墟だったということじゃないか
111名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:31:17.29ID:8Op79Kkr0 朝日とNHKとTBSは報道しない自由を行使した?
112名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:31:29.00ID:irjLUSr70 >>104
重油節約したかったんだろ
重油節約したかったんだろ
113名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:31:38.85ID:4ruEXTMM0 おい中華野蛮人代表の習近平、ゴミ片せよ
それともあれか、中国自体がゴミ捨て場だからゴミの定義がわからないんですか?www
それともあれか、中国自体がゴミ捨て場だからゴミの定義がわからないんですか?www
114名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:31:40.72ID:4V2hlKua0 そもそも通告必要なの?
115名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:31:48.46ID:OUcWVDhj0 >>90
ただ乗らーでもあるぜ?
ただ乗らーでもあるぜ?
116名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:31:49.45ID:LmtYBfkW0 何をしてたか調べる為に片付けに行けまであるな
117名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:32:00.35ID:JXYNHfto0 >中国人隊員が常時住んでいたかどうかについて具体的な記述は記事や関連情報にありません。倒壊の状況やがれきが飛散していたことから、一時的な観測や無人運用の可能性も考えられますが、現時点で明確な情報は公開されていません。
118名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:32:26.96ID:Tl19NTAx0 なんか犬が走ってきたりしてない?
120名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:34:05.50ID:v9y4sTtQ0 中国の正規南極基地ってのは有るんですかね
121名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:34:26.15ID:/FGKH8Yn0 >>118
多分全部食べちゃうから定期的に連れてこんとな
多分全部食べちゃうから定期的に連れてこんとな
122名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:35:22.78ID:lbwy0Hfd0 中国が南極に5か所目の「観測基地」…米調査機関は豪・NZの通信傍受の懸念指摘
https://www.yomiuri.co.jp/world/20240211-OYT1T50099/
https://www.yomiuri.co.jp/world/20240211-OYT1T50099/
123名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:35:27.30ID:jdsvjvQR0 ゴミを散らかすな
124名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:35:34.28ID:Rdy9Kgi10 謎の女子高生4人組が叩き壊した
126名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:37:37.41ID:p21PCoci0 これ絶対昭和基地に何かしようとして建てただろ
128名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:38:15.27ID:8Op79Kkr0 観光地だろうと、海だろうと、宇宙でさえ汚しまくるのが中国人
二酸化炭素より中国人を減らしたほうが環境によい
二酸化炭素より中国人を減らしたほうが環境によい
129名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:38:24.21ID:EAlppwk00 これ日本の航路を辿ってるから20km先に日本の観測施設があるんだろ
つまり毎回行く時と帰る時に見かけるわけで進路上に設置されるのはちょっと・・・って話じゃない
今回もぶっ壊れてるのが発見されたしw
つまり毎回行く時と帰る時に見かけるわけで進路上に設置されるのはちょっと・・・って話じゃない
今回もぶっ壊れてるのが発見されたしw
130名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:38:25.53ID:xZgYOQic0 撤収しなさそう
131名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:39:45.43ID:DY8C32O90 爆発しないのかよwww
133名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:40:28.91ID:g6qrVhvA0 伝えるなんてほんと八方美人だな
134名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:40:52.77ID:CtVJEfL40 中国も、すでにいくつか南極基地を建てていて、いずれも昭和基地とは全然違う場所みたいなんだが、
なぜわざわざ昭和基地の近くに建てたのかが気になるね。昭和基地を監視したり、スパイして何かいいことあるのか?
なぜわざわざ昭和基地の近くに建てたのかが気になるね。昭和基地を監視したり、スパイして何かいいことあるのか?
135名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:42:03.38ID:UOt/N1qM0 チャイナボカンシリーズ最新作
136名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:42:21.77ID:M3HPWKwh0 東京駅から川崎駅まで営業キロが18.2キロだって
すぐ行ける近所だけど迷惑なほどじゃない
すぐ行ける近所だけど迷惑なほどじゃない
138名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:43:40.39ID:BidbfCw80 片付けなんかするわけねぇやろ
139名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:44:07.99ID:4ruEXTMM0 >>125
観測機器は古いから生データを平文は当然ある
観測機器は古いから生データを平文は当然ある
140名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:44:55.19ID:xJfHDT120 爆発したんじゃないか
中国製だろうし
中国製だろうし
141名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:45:13.32ID:tx3T1QoA0 日本側がもう実質明渡し認めてるみたいな手順取ってるな
142名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:46:49.63ID:hLeT/5PF0 ミサワホームの家頑丈だな
143名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:47:59.72ID:XgQrC9lz0 >>91
犬が逃げている
犬が逃げている
144名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:48:47.72ID:g0cpiGzS0 日本への嫌がらせ施設か
韓国みたいなことやめろよw
韓国みたいなことやめろよw
145名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:50:58.79ID:4ruEXTMM0 韓国なら大便で太極旗描くくらいはする
146名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:51:00.45ID:t0BoOczF0 南極条約違反だろ
とっとと国連常任理事国から追放しろよ
とっとと国連常任理事国から追放しろよ
147n
2025/06/25(水) 07:52:08.80ID:0dUzHfjN0 日本の昭和基地は積水ハウスのプレハブで作られている
148名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:54:50.96ID:liEh3lyP0 >>139
でも暗号化してんじゃね?してねーのかな、、
でも暗号化してんじゃね?してねーのかな、、
149名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:57:02.24ID:wr1fp2K50 宇宙にデブリをバラ撒いて片付けない中共が
埋めることがあっても片付ける訳ない
埋めることがあっても片付ける訳ない
150名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 07:58:48.94ID:rG4FtZLc0 基地も爆発するとはさすが中国さんやで
152名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:00:20.70ID:/xsoIWj60 お得意のチャイナボカン?
153名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:01:52.97ID:tf95vx1i0 流石の段ボールもブリザードには勝てないか
156名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:03:49.77ID:v3ooZotj0 チョイチョイ出てくる片すって何処の方言?
157名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:05:03.91ID:H2QHaH4G0 「遊星からの物体X」にヤラれたのでは?
158名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:05:38.83ID:4ruEXTMM0 おい中華野蛮人代表の習近平、ゴミ片せよ
それともあれか、中国自体がゴミ捨て場だからゴミの定義がわからないんですか?www
それともあれか、中国自体がゴミ捨て場だからゴミの定義がわからないんですか?www
159名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:07:16.31ID:FozkkjSL0 中国政府「瓦礫が嫌なら日本が片付けて」
160名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:08:27.22ID:4ruEXTMM0 習近平自体もゴミだから
161名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:08:57.66ID:CtVJEfL40 片付けに来ないなら、昭和基地から行って中を改させてもらおうぜ。
どんなスパイやってたのか、見せてもらうまで。
どんなスパイやってたのか、見せてもらうまで。
162名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:10:43.16ID:4ruEXTMM0 >>161
中華バッテリーがドカンと爆発するから戦車以外で近寄ってはならない
中華バッテリーがドカンと爆発するから戦車以外で近寄ってはならない
163名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:12:36.09ID:H+Ds2aA60 20kmて相当距離あるぞ
164名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:14:10.33ID:Rdy9Kgi10 >>163
観測データを狂わす汚染物質なら余裕で届くな
観測データを狂わす汚染物質なら余裕で届くな
165名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:14:22.22ID:o6VxNWYU0 利用できそうと見たら勝手に寄ってきて、その結果ゴミぶち撒けて迷惑かけて終わるとか実に中国の本質を体現しているな
166名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:14:23.65ID:mDKzwt+O0 中国が放置したゴミって看板立てとけよ
167名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:14:45.54ID:HVorL88o0 中国は片付け無いだろう
衛星も爆破する国だし
衛星も爆破する国だし
168名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:17:53.58ID:V638e7LA0 頃合い見てここら辺はうちのもの!というつもりだったんだろうか…
169名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:18:11.13ID:JO6JTOrK0 >>134
昭和基地の周りは隕石の宝庫
各国の基地の中でも日本の昭和基地はやまと山脈の近くに位置している。このことが後述する南極隕石の大量発見をもたらした[10]。やまと山脈付近では南極隕石のおよそ半分が見つかっており、南極隕石の最大の産地と表現されることすらある広い裸氷帯がある[1
南極に落ちた隕石は氷河にめり込んでいるので
氷河が海に行かない場所では氷が風で削られ出て来る
そうした場合隕石が大量に取れる
昭和基地の周りは隕石の宝庫
各国の基地の中でも日本の昭和基地はやまと山脈の近くに位置している。このことが後述する南極隕石の大量発見をもたらした[10]。やまと山脈付近では南極隕石のおよそ半分が見つかっており、南極隕石の最大の産地と表現されることすらある広い裸氷帯がある[1
南極に落ちた隕石は氷河にめり込んでいるので
氷河が海に行かない場所では氷が風で削られ出て来る
そうした場合隕石が大量に取れる
170名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:19:35.42ID:ti0dnMnN0 ゴミの不法投棄だな
171名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:19:40.08ID:YA0DsirJ0 >>106 アホかお前は。今度の中国のやらかしと何の関係あるんや。砕氷船は氷に閉じ込められた事故。ソ連が
どれだけ日本の領土を侵犯したり、日本人の命を奪ったと思ってるんや。恩人とかアメポチとか偉そうにほざくな。
どれだけ日本の領土を侵犯したり、日本人の命を奪ったと思ってるんや。恩人とかアメポチとか偉そうにほざくな。
172名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:19:53.68ID:LL3LKSBJ0 中国は 「立つ鳥跡を濁した上にうんこする」
173名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:20:32.79ID:ve6M5wx+0 ゴミどうするの
174名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:23:47.49ID:KerVFkj00 ゴミは持ち帰れ
175名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:24:21.14ID:2SbW70m60 撤去しないままほったらかしにすると思うぞ
176名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:24:22.68ID:2SbW70m60 撤去しないままほったらかしにすると思うぞ
177名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:24:23.43ID:2SbW70m60 撤去しないままほったらかしにすると思うぞ
178名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:25:45.64ID:rN+8rX6V0 この形状は通信傍受とちゃうの
179名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:26:19.20ID:lOW0Q0wr0 チャイナチは人類の敵
180名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:26:39.15ID:UYJmSLqY0 中国の建築物が倒れたではニュースバリューないだろ
倒れた建築物を中国が撤去して自国に持ち帰り処理したならともかく
倒れた建築物を中国が撤去して自国に持ち帰り処理したならともかく
181名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:27:06.74ID:zxhZXb2K0 >>171
恩知らずのアメポチ小日本
恩知らずのアメポチ小日本
182名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:27:38.77ID:5jy/dCgb0 わざわざ「昭和基地周辺に通告なく」とか犬みたいにナワバリ主張してるジャップがウケるw
183名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:28:09.53ID:PP2w0jX50 研究施設すらこのガサツ仕様
中国で信頼できるものはダイソーレベルの日用品ぐらいか
中国で信頼できるものはダイソーレベルの日用品ぐらいか
184名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:29:37.93ID:n5GAnIjm0 よく昭和基地の近くに来ようと思ったなw
185名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:29:50.56ID:YA0DsirJ0 >>181 こいつ、中国人らしいな。まともな日本人なら
小日本なんて書くわけ無いしな。コロナはばら撒くし、世界中に迷惑かけおって、支那人。
小日本なんて書くわけ無いしな。コロナはばら撒くし、世界中に迷惑かけおって、支那人。
186名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:30:08.63ID:LQcJSvgY0 日本に攻撃されたアル
188名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:30:38.99ID:zxhZXb2K0 アメポチ小日本は
ユダヤのプロパガンダに洗脳されてるからな
小日本の民間人を国際法違反の無差別大量虐殺したアメリカ
小日本に進駐したアメリカ占領軍が真っ先にしたことはNHK接収とプレスコード
すぐに「真相はかうだ」という洗脳報道開始
ミジメで愚かな国ですよ小日本
ユダヤのプロパガンダに洗脳されてるからな
小日本の民間人を国際法違反の無差別大量虐殺したアメリカ
小日本に進駐したアメリカ占領軍が真っ先にしたことはNHK接収とプレスコード
すぐに「真相はかうだ」という洗脳報道開始
ミジメで愚かな国ですよ小日本
189名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:30:42.54ID:BDCMK89m0 南極みたいな過酷な環境に設置するなら手抜くなよ
これだからシナチクは
これだからシナチクは
191名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:31:44.35ID:WrJr0/oA0 中国人らしい行動
192名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:31:56.71ID:gRSWqeJ90 >>188
イラン北朝鮮中国ロシアで兵器密売ルートできてるから今回の攻撃は困ったもんだよね
イラン北朝鮮中国ロシアで兵器密売ルートできてるから今回の攻撃は困ったもんだよね
193名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:32:22.18ID:lUjCrBnR0 本当に月の裏側にたどり着けたのかな?
194名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:32:40.89ID:2NpvgPJs0 中国共産党なんてなんにもやってないあとから漁夫の利をとっただけの悪党だろ
日中共通の敵のくせに恩知らずとか言うなんてどんだけクズかよ
日中共通の敵のくせに恩知らずとか言うなんてどんだけクズかよ
195名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:34:29.67ID:zxhZXb2K0 冷戦終結後、ソ連に代わるアメリカの主敵認定されて
アメリカに経済、科学技術、教育全てぶっ壊されて
ミジメな貧乏後進国に転落したミジメな小日本
アメリカに経済、科学技術、教育全てぶっ壊されて
ミジメな貧乏後進国に転落したミジメな小日本
196名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:35:25.24ID:9HigR4EO0 シナ仕草
197名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:35:27.62ID:YA0DsirJ0 >>188 わかったよ。ここは日本人の掲示板だ。とっととお前の国に帰れ。それから愚かな国は中国だよ。
198名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:36:50.08ID:nGZknex/0 さすがに南極じゃ埋めて隠せなかったかw
199名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:37:41.66ID:zxhZXb2K0200名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:37:48.76ID:2/DtR5mb0 20kmも離れた所から近所迷惑といちゃもんつけられるとは思って無かっただろな
201名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:39:01.77ID:0YvD3hl/0 食事のスタイルも食い散らかし
すべてにおいてこんなやり方なんだろうな
すべてにおいてこんなやり方なんだろうな
202名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:39:11.65ID:ce1LDuqV0 南極でもチャイナ・クウォリティ発揮してるのかよ
203名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:39:23.87ID:XhHxCnIH0204名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:40:18.02ID:vNYnfp1I0 お片付けできるかな?
205名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:41:04.20ID:8npIQHAm0 動物のマーキングみたいなもんだからいい加減なチャイナクオリティで柄だけ建てて観測機器なんてないから倒壊しても気付かんかったんやろな
206名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:42:33.08ID:PP2w0jX50 中国は体だけでかくなったが民度が日本に追いつくのはいつのことやら
多分無理だと思うが
多分無理だと思うが
207名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:43:31.80ID:/gYiIHdm0 >>1
ついでに中共も倒れて支那人は死滅したらいいのに
ついでに中共も倒れて支那人は死滅したらいいのに
208名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:43:43.18ID:WedoiX7J0 どこにでもゴミ撒き散らして全く迷惑な話だ
209 警備員[Lv.24]
2025/06/25(水) 08:44:34.97ID:aWihZJPy0 世界中あちこちで迷惑かけまくりのチャンコロ
ゴキブリよりもタチが悪い
ゴキブリよりもタチが悪い
210名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:44:50.69ID:A1JXb7Us0 なんでも日本の後追いをしないと自我同一性を保てない中国人
211名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:45:30.33ID:9LVUuas20 こういうことやる国の車とか電化製品なんか買う気にならんわ
メディアやネットで評判良くても嘘ばっか書いてるヤツもいるしな
メディアやネットで評判良くても嘘ばっか書いてるヤツもいるしな
212名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:46:08.54ID:3OjoI2md0 南極半島あたりだと、密集しているから交流とかいろいろあるみたいだけど
日本の昭和基地周辺だと隣の基地まで数百キロだから、普通は誰もいないし来ない。
そんな中で構築物を建てるなら、もし何かあったら救助とか支援しなければならなくなるし。
ご挨拶ぐらいあってしかるべき。
日本の昭和基地周辺だと隣の基地まで数百キロだから、普通は誰もいないし来ない。
そんな中で構築物を建てるなら、もし何かあったら救助とか支援しなければならなくなるし。
ご挨拶ぐらいあってしかるべき。
213名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:46:18.82ID:8npIQHAm0 支那畜生は月の裏までゴミ散らかしてるからな
215名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:47:02.89ID:ozHMlGp60 作るものはゴミと化すシナ
216名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:47:25.77ID:Io1qodjD0 >>200
ジャップは金が欲しいんだよ
ジャップは金が欲しいんだよ
217名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:48:01.75ID:YGASVpre0 シナクソわろた
詩ね
詩ね
218名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:48:39.76ID:ofn41c710 >>5
しないでしょ
しないでしょ
219名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:48:42.56ID:vNYnfp1I0 汚したら片付ける
できるかな?
できるかな?
221名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:49:04.76ID:wbrkmpgH0 中国もアホだな。
昭和基地は場所的には良い場所じゃ無い。
良い場所は欧米が既に占めていて後発の日本はあそこしか無かった。
昭和基地は場所的には良い場所じゃ無い。
良い場所は欧米が既に占めていて後発の日本はあそこしか無かった。
222名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:49:16.35ID:xxdeHflC0 >>171
うっせーばーか。ウラジオストクに係留錆だらけの密漁船団思い出せ間抜けwww
うっせーばーか。ウラジオストクに係留錆だらけの密漁船団思い出せ間抜けwww
223名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:49:50.38ID:NzJDmBJx0 ざまあぁぁぁwwwwwwwww
オイ五毛w
オイ五毛w
224名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:50:43.53ID:Lv6bvzIU0 >>199
いや、あの、鉄砲玉は普通再利用せんやろwww
いや、あの、鉄砲玉は普通再利用せんやろwww
225名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:51:16.37ID:T/kSGana0 はずっ
226名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:52:24.24ID:F1PgGaTt0 >>10
ふざけるな ボケ
ふざけるな ボケ
227名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:52:29.17ID:Wld5DSj50 >>199
負け犬大変だな
負け犬大変だな
228名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:52:54.74ID:j4Gk+sXM0 わざとか?
昭和基地への通路が塞がれてしまった?
やべーぞ?
昭和基地への通路が塞がれてしまった?
やべーぞ?
229名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:53:26.56ID:PwZJ+7XE0 何かあったら日本人に助けて貰おうとした。
230名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:53:53.17ID:F1PgGaTt0231名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:54:39.24ID:4PL9+Pfe0 南極は俺のランドだからジャップのアルも勝手に建築しないように😤
233名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:55:22.11ID:F1PgGaTt0 >>182
南極に糞を撒くなよ シナのアホ
南極に糞を撒くなよ シナのアホ
234名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:56:50.18ID:j4Gk+sXM0 南極の地面がむきだしになってしまっとる
235名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:57:36.95ID:v2o5yeFG0 自爆型トナラー
236名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 08:58:32.71ID:NvlPxyZS0 お家芸のやりっぱ だろうな。
237名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:00:30.38ID:vNYnfp1I0 存在理由が人への嫌がらせ
それで人生楽しいのかな?
それで人生楽しいのかな?
238名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:00:38.86ID:PDWsWdBU0 そもそも日本の土地でもないのだからいちいち断り入れる必要あるのか?
239名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:01:17.81ID:j4Gk+sXM0 南極にまで次から次へと杜撰な計画で基地を乱立させ
南極の環境まで破壊してしまう地球の破壊者中国
南極の環境まで破壊してしまう地球の破壊者中国
240名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:01:37.32ID:MzCQWcH60 >>106
それを持ち出すのは寧ろ逆効果だぞ
かつてソ連が日本を助けたのは、南極条約の理念「協力と透明性」を守った行動だったという点で賞賛されてるから、現在の中国の無責任極まりない行動との対比として中国への批判材料なんだよ
そんな事すら理解出来ず、ソ連時代の昔話を持ち出す愚行が中国信者の低脳さを物語っているわw
それを持ち出すのは寧ろ逆効果だぞ
かつてソ連が日本を助けたのは、南極条約の理念「協力と透明性」を守った行動だったという点で賞賛されてるから、現在の中国の無責任極まりない行動との対比として中国への批判材料なんだよ
そんな事すら理解出来ず、ソ連時代の昔話を持ち出す愚行が中国信者の低脳さを物語っているわw
241名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:02:32.42ID:jljm7Zlk0242名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:03:19.85ID:S8LhlpKf0 中国に通告したら撤収したら又同じ場所に建てたらどうするのか?
勝手にナワバリを宣言して盗る国が。
勝手にナワバリを宣言して盗る国が。
243名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:03:25.61ID:3dPKDs6A0 シナ人は皆殺しにすべき
244名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:03:54.87ID:jljm7Zlk0 >>238
あまり近いと例えば空の観測の邪魔
あまり近いと例えば空の観測の邪魔
245名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:06:11.36ID:ofn41c710 シナは何がしたかったんだ?
お得意の嫌がらせか?
お得意の嫌がらせか?
246名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:07:42.26ID:ofn41c710247名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:09:01.66ID:FHozSS3O0 穴埋め問題
248名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:10:07.24ID:k/ThnBSu0 世界を汚すなボケシナ
249名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:10:24.26ID:TNGW5FUZ0 ごみを放置するな
250名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:13:27.87ID:vNYnfp1I0252名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:14:33.03ID:uJPLIkWd0 積み木で建ててんのかな
253名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:14:47.97ID:rlaIf9850 あれやろ、セカンドインパクトやろ
254名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:15:38.46ID:fR9/vOxC0 支那畜は地球の癌
255名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:16:00.72ID:qdi2W5Vp0 日本は優しいなあ
256名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:16:06.47ID:AblwpFPD0 >>3
安倍晋とかwww
安倍晋とかwww
257名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:21:19.53ID:1UBAVtg10 中国のシナリオ
近所に基地建設→倒壊→昭和基地に仮住まい→昭和基地は自分のモノ
近所に基地建設→倒壊→昭和基地に仮住まい→昭和基地は自分のモノ
258名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:22:13.04ID:SYmNTs560 シナ人は世界で迷惑ばかりかけてるな
259名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:23:14.03ID:zLcHAxpM0 >>238
断りを入れるのが国際慣例って話も
断りを入れるのが国際慣例って話も
260名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:24:21.47ID:EisDghOp0 今の中国に撤収する金ないでしょ
261名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:24:33.27ID:dMcdl9CC0 世界の嫌われ者、まず日本から出て行って欲しい
262名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:24:47.64ID:4ruEXTMM0 「おい!きたないからかたづけておけよそのボロクズを!」byベジータ
263名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:25:38.42ID:rgeDrlDQ0 地球の癌細胞
264名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:26:18.05ID:9AI+Guou0 よく韓国企業が競合企業の研究所近くに研究所つくるよな
やはり飼い主は考えることが同じ
やはり飼い主は考えることが同じ
265名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:27:48.92ID:fAl82tf10 なんか最近の日本、中国のことばっか見ててストーカーっぽくて気持ち悪いな
向こうは全然こっちのことなんか見てないのに一方的に意識し過ぎ
向こうは全然こっちのことなんか見てないのに一方的に意識し過ぎ
266名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:30:25.28ID:zLcHAxpM0 中国は日本の基地の近くで施設を倒壊させて瓦礫を飛散させることで
日本の観測を邪魔することができるな
日本の観測を邪魔することができるな
267名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:32:54.36ID:zLcHAxpM0 >>265
迷惑隣人は自分が周囲の人にかけている迷惑行為なんて気にしないもんだからな
迷惑隣人は自分が周囲の人にかけている迷惑行為なんて気にしないもんだからな
268名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:33:06.13ID:RKYpneFQ0 南極はどこの国にも属さないから日本への通告なんて必要ないでしょ
それも20kmも離れてたんじゃ尚更
それも20kmも離れてたんじゃ尚更
269名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:33:29.64ID:XDMEUpGc0 岩屋「日本が金を出して修復させよう」
271名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:35:15.16ID:ZerTDJCV0 やっぱり大朝鮮
272名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:35:40.08ID:F0VeSPas0 >>268
南極条約・環境保護に関する南極条約議定書
南極条約・環境保護に関する南極条約議定書
273名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:36:26.28ID:FuGh/TlT0 メンツで作って維持すらできないという
片付けないと電波傍受してた証拠とか出ても困るし流石に片付けるんじゃね。
どうやって向かうのか知らんけどさ
どうやって向かうのか知らんけどさ
275名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:39:38.90ID:1cimQ9ew0 支那畜はもうそんなとこにかける金はないだろ
276名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:40:28.33ID:0WHtRCmY0 南極大陸は中国固有の領土アル
277名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:40:31.67ID:ofn41c710 大朝鮮人アルよ
278名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:40:40.23ID:nBNBxW2b0 南極でもゴミんチャイナ
279名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:41:17.84ID:9oqmJDjG0 悪いことばかりしているな
280名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:41:56.22ID:UJq+z2jR0 世界中どこでも迷惑をかける支那人
281名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:44:48.56ID:pY/rI9bj0 >>65
自前の砕氷船でこられないのか
自前の砕氷船でこられないのか
282名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:47:46.12ID:a+fNu7IP0 モラルの欠片もないのがシナチョンたる所以
283名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:47:55.09ID:asfuPws30 それで誰が片付けるの?
284名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:48:34.85ID:Wgpp3I9Y0 南極クマアルヨ
285名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:48:56.28ID:Or/g/AY80 施設をまともに建てられないのに極限環境へよくもまあ、のこのこやって来れたよな
アホちゃうか
アホちゃうか
286名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:49:05.24ID:E/wg02YI0287名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:49:25.12ID:RJkDtGYC0 どこにでも湧く虫国人
288名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:50:31.57ID:PeWpfwgg0 小中国は器、人間性、品位と全てが小さいのに泥棒までしてるのか
289名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:52:33.24ID:0WHtRCmY0 倫理観とか無い連中だし
瓦礫やゴミを南極の別の場所に投棄しそう
瓦礫やゴミを南極の別の場所に投棄しそう
290名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:52:53.81ID:C1OI03s90 中華は"統一"と"滅亡"を繰り返す国
今の"習"大国も近いうちに滅亡するんだろうな
今の"習"大国も近いうちに滅亡するんだろうな
291名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:53:29.89ID:wUExJhM00 >>40
あいつらはとにかく建てた!て言えればそれでいいメンタルらしい 長期で信頼失うとかそんなこと考えない 今だけ威張れれば、今だけ売れればそれでいい やっすい面子よ
あいつらはとにかく建てた!て言えればそれでいいメンタルらしい 長期で信頼失うとかそんなこと考えない 今だけ威張れれば、今だけ売れればそれでいい やっすい面子よ
292名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:54:05.25ID:4UKvox4K0 外国人労働者の受け入れ拡大、製造業30団体が人材管理団体を設立 毎年1.5~3%賃金引き上げを各社に義務づけ [6/25] [ばーど★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1750804456/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1750804456/
293名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:55:27.11ID:IdMz3Mx50 アイツら竹で足場組むからな
ありえねー
ありえねー
294名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:58:17.68ID:3Jqss+aT0 破棄しただけアル、当初の予定通りアルヨ
片付けは日本に任せるアルヨ
片付けは日本に任せるアルヨ
295名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:58:47.63ID:lbwy0Hfd0296名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:58:49.48ID:uriPFYNk0 片付けるアルと言ってなんかすごい資材運んできて3か月位で広大な戸建て団地作って土地所有も可能アルと中国人相手に売りそう。
条約?知らんアル。
条約?知らんアル。
297名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:59:12.42ID:t1UPaumg0 道路がゴミ箱の国で片付けるわけがない
298名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 09:59:35.70ID:T01Ic9L90 20kmも離れてんのなら通告なんかいらんだろう。ミサイル基地とかならまだしも
潰れたのはざまぁって言ってあげようw
潰れたのはざまぁって言ってあげようw
299名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:04:50.31ID:3Jqss+aT0 南極で20kmって感覚的に物凄く近いと思うわ
300名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:06:14.43ID:3Jqss+aT0 こういう事が積もり積もって馬鹿にされるんでしょ、また中国かってね
302名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:07:20.73ID:IkYRKDgA0 どうせ日本人が壊したんだろうな
日本人って本当に粗暴な野蛮人だし
日本人って本当に粗暴な野蛮人だし
303名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:08:44.70ID:3Jqss+aT0 アメリカに取って代わりたいならきちんとしろよ
現状ずるくてセコくてだらしない
現状ずるくてセコくてだらしない
304名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:08:45.53ID:gJ3+yHQ+0 >>288
中には礼節正しくリスペクト出来る人もいるが、上海の地下鉄の民度を見るとまぁ酷いもんだな
スマホから音は出す、通話なんて何人も、脚は広げる、席は詰めない
泥棒や暴力は恐ろしい共産党に捕まって臓器売られるから少ないけどな
中には礼節正しくリスペクト出来る人もいるが、上海の地下鉄の民度を見るとまぁ酷いもんだな
スマホから音は出す、通話なんて何人も、脚は広げる、席は詰めない
泥棒や暴力は恐ろしい共産党に捕まって臓器売られるから少ないけどな
305名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:08:46.60ID:ft1lo8dT0 座間
306名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:09:03.87ID:VA8y1QHr0 ユンボを持っていって穴掘って埋めるに清き1票
307名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:10:01.16ID:2TgMMffY0 有能な中国の技術者なら
もう埋めただろ
もう埋めただろ
308名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:11:17.55ID:eSXCSgHa0 チャイナボカンも南極進出かw
309名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:13:53.93ID:GuF7wp6a0 中国は毎年4−5の基地を建設してるが
氷がとけた昭和基地周辺はすでに意味がないと誰もこなくなった
逆にフランス、イギリス、オーストラリア基地周辺に基地を建設しては怒りを買っている
氷がとけた昭和基地周辺はすでに意味がないと誰もこなくなった
逆にフランス、イギリス、オーストラリア基地周辺に基地を建設しては怒りを買っている
310名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:14:32.09ID:mKa8cMq+0 いや南極の土地はどこも所有権ないだろ
なんで日本が縄張りしてんだ
なんで日本が縄張りしてんだ
312名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:14:50.39ID:xMKUV/hl0 あんだけクソ広いのに、日本の砕氷船のルートをストーカーしたから近所になったんだよな
せめて200km話せよ
観測情報被りまくって無駄
せめて200km話せよ
観測情報被りまくって無駄
313名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:15:06.33ID:2wWtz7GY0 南極なのに雪無いじゃん
314名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:16:48.66ID:GuF7wp6a0 >>309
ものすごい勢いで氷が溶けているのが皮肉なことに日本観測隊を守っている
あんな危険地帯に基地を建設してるのは日本だけ
安全地帯はすべて他の国が占有してるが、そこに中国が強引に基地を作っては悪意むき出しな嫌がらせをしている
ものすごい勢いで氷が溶けているのが皮肉なことに日本観測隊を守っている
あんな危険地帯に基地を建設してるのは日本だけ
安全地帯はすべて他の国が占有してるが、そこに中国が強引に基地を作っては悪意むき出しな嫌がらせをしている
315名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:16:51.31ID:jY72ybI30 地球の癌それがシナチョンユダヤ
316名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:17:06.31ID:4uW9uE4M0 ゴキブリを連想してしまう
317名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:19:46.26ID:iN5ewxOC0 >>22
お前もトナラーは嫌いだろ
お前もトナラーは嫌いだろ
318名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:23:47.03ID:Optt8L9v0 Z号は回収しておけよ
320名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:27:42.21ID:oVPKTmLZ0 中国は何を作ってもすぐ崩壊する
321名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:29:24.50ID:4DrYet8R0 イキリ中坊みてえな国だよなw 不良かよw こういうのは殴らないとダメよ?躾けというかねw
322名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:30:34.78ID:BzmL3f/P0 中国はほんと世界の厄介者だな
323名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:31:36.72ID:2MEe0MKU0 卑怯な日本鬼子が壊した😡
324名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:33:22.94ID:rG4FtZLc0 イグルーにしとけばよかったのに
326名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:33:33.99ID:tuQxaj0b0 このお笑い独裁途上国は南極でも不動産バブル崩壊しておから建築してんのかよw
327名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:36:34.20ID:20wVljly0 20キロは、どのくらい近いのかがよう分からん
通常何キロくらい離れてるもんなの?
通常何キロくらい離れてるもんなの?
328名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:38:09.12ID:nDKisM/d0 ゴミはちゃんと片付けろよな
329名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:38:17.04ID:QZqfdZp10 世界中に迷惑かけるゴミぐすシナ
330名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:38:41.63ID:7O6DP7QH0 支那畜クオリティw
331名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:39:20.08ID:4DrYet8R0 >>327
南極大陸はオーストラリアの2倍の面積だよw
南極大陸はオーストラリアの2倍の面積だよw
332名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:40:26.20ID:HDumf6S+0 何しに行ったんだコイツら
333名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:44:41.71ID:SQ+Z5Zpk0 わざとじゃね
334名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:44:57.09ID:7OhmqT020 >>327
徒歩3時間
徒歩3時間
336名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:45:30.54ID:HOinA8yw0 中国の観測機器に何の意味があるんだ?
昭和基地って南極大陸の上に無いだろ
昭和基地って南極大陸の上に無いだろ
337名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:45:31.21ID:HDumf6S+0338名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:46:39.50ID:+Po0K9Xe0 安定のチャイナクオリティ
340名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:56:47.88ID:HDumf6S+0 シナちゃんはお片付け出来ないからねぇ
341名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 10:58:35.84ID:mKa8cMq+0 >>321
むしろ今は日本が殴り倒される立場
むしろ今は日本が殴り倒される立場
342名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:04:07.62ID:Anc8iEYO0 中国人は世界にゴミを撒き散らかしている。
343名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:04:17.69ID:qE/rQ8zX0344名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:04:34.08ID:9vcs11Q80 >>342
ほんとそれな
ほんとそれな
345名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:04:56.35ID:qE/rQ8zX0 >>342
その糞チャンコロですらウイルスヲバラ撒くゴミカス
その糞チャンコロですらウイルスヲバラ撒くゴミカス
346名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:06:23.12ID:mKa8cMq+0 南極はあんだけ広いんだから日本も心狭いこというなよ
後から来た者をイジメるのは田舎の陰湿ジジイなみの精神性だぞ
後から来た者をイジメるのは田舎の陰湿ジジイなみの精神性だぞ
347名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:08:09.96ID:BAw2hX+U0 相変わらず情けねーなチャンコロ
348名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:08:15.69ID:HDumf6S+0 シナ人は幼稚園児だと思って接するくらいが丁度良い
素直さは無いけどな
素直さは無いけどな
349名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:15:08.34ID:OFLsK+Pr0 >>346
中国は弱いものイジメのいじめっ子なのはどーでも良いけどさ。環境保護は守れよな。国際ルール無視なのはダメじゃん。
南極地域の環境保護に関する国際的な取り組みは、南極条約をはじめとするさまざまな条約によって行われています。また、議定書締約国により南極地域における各国の取り組みに関する年次報告書が作成されています。
https://www.env.go.jp/nature/nankyoku/kankyohogo/kankyou_hogo/torikumi/index.html
中国は弱いものイジメのいじめっ子なのはどーでも良いけどさ。環境保護は守れよな。国際ルール無視なのはダメじゃん。
南極地域の環境保護に関する国際的な取り組みは、南極条約をはじめとするさまざまな条約によって行われています。また、議定書締約国により南極地域における各国の取り組みに関する年次報告書が作成されています。
https://www.env.go.jp/nature/nankyoku/kankyohogo/kankyou_hogo/torikumi/index.html
350名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:15:40.54ID:g/16Kgn+0 ちゃんと片付けるかな
信用ならんわ
信用ならんわ
351名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:16:20.92ID:WdDR0feb0 迷惑かけることにかけては地球一やな
352名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:20:14.55ID:bXimVhAo0353名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:21:49.54ID:uOP12Ume0 ちゃんとお片付けできるかな?
354名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:22:19.51ID:OUy21T9l0 おから工事
355名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:32:47.81ID:iN5ewxOC0 >>342
宇宙にもな
宇宙にもな
356名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:35:52.65ID:aWMBvslc0 >>342
シナ畜自身がゴミだけどな
シナ畜自身がゴミだけどな
357名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:43:40.87ID:IiVkTyt20 ゴキブリっつーか地球のシロアリだな中国人は
358名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:45:51.87ID:20wVljly0 20キロは、どのくらい近いのかがよう分からん
通常何キロくらい離れてるもんなの?
通常何キロくらい離れてるもんなの?
359名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:51:27.29ID:c4oGUbFC0 大陸の領土の大きい国は基本的に地球を巨大なゴミ捨て場考えているので、片付けて処分という発想がありません。
360名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 11:57:57.79ID:EGABnN8x0 日本の真似してりゃ間違いないだろっていう信頼の証やでw
( ゚Д゚)y─┛~~
( ゚Д゚)y─┛~~
361名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:04:58.87ID:xZgYOQic0 >>359
自分自身がゴミやのにな
自分自身がゴミやのにな
362名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:06:15.16ID:SDSQgliO0 何故か皇帝ペンギンの骨の山が見付かるのかな
シナチクが食わない訳がない
シナチクが食わない訳がない
363名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:07:44.26ID:/iwUHmpV0 あーあ、これでエイリアン目覚めるわ
364名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:09:26.42ID:7oQoc0iw0 爆発ではないんだ?
366名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:16:03.35ID:7A5a3M+w0 チャンコロは世界に迷惑をかけすぎている
367名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:16:43.11ID:7UBFa5Sy0 お人好しの日本人が片付けるだろw
369名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:25:17.64ID:ZH3qekfx0 >>1
シナざまぁw
シナざまぁw
371名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:28:02.80ID:IzuCgIie0 また中国の環境破壊か
372名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:30:01.29ID:scqlyprh0 全宇宙が中国の支配下にあるからな
中国人には誰も逆らえないのだよ
中国人には誰も逆らえないのだよ
373名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:31:26.22ID:/xsoIWj60 願望草
支那畜は支那畜でしかない
支那畜は支那畜でしかない
374名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:32:04.63ID:2Fs3XJKX0 中国なら放置だろ
宇宙でデブリ撒き散らしたり
海洋にゴミ流しまくって海岸やばい国だぞ
宇宙でデブリ撒き散らしたり
海洋にゴミ流しまくって海岸やばい国だぞ
375名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:37:40.42ID:oKQApIjj0 本当に迷惑しかかけない民族だな
世界の害虫シナ土人
世界の害虫シナ土人
377名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:39:42.89ID:cyRpbU2Y0 厚かましいがやることが雑なのがさすがだなw
378名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:40:11.48ID:DQ2EFNal0 一方ジャップは希少な樺太犬15頭を首輪がついたまま置き去りにして帰国し殺し、なんとか生き残った2頭もアザラシなどを襲って環境破壊していた
379名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:41:10.12ID:oKQApIjj0 >>378
お前らは極限の状態じゃなくても犬食ってるやん
お前らは極限の状態じゃなくても犬食ってるやん
381名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:45:23.84ID:tDYBh6sf0 南極は宇宙開発力が試される
383名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:49:43.46ID:eONjxZc90 また中共か
384名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:52:14.63ID:0jd3534v0 いつも通りのよくある日常の一コマ
385名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:53:47.59ID:K7jI3eMX0 わざわざ日本の基地の近くなんていう苦行のような場所に建てんでもよかろうに。
386名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 12:55:27.68ID:K7jI3eMX0387名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:00:09.94ID:hTgwwdDk0 これから日本よりかなり南だからすでに真夏だろ
夏のブリザードごときで倒壊とは
夏のブリザードごときで倒壊とは
388名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:03:42.16ID:Ub2RC3qE0 爆発したの?
389名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:07:00.22ID:2/hjBTcb0 マンションは作った端から壊れだすし
国営企業が作ったビルは震度3で崩壊
国営企業が作ったビルは震度3で崩壊
390名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:07:11.61ID:/iwUHmpV0 まあすぐ近くに別の基地があったらトイレ壊れた時とか醬油切らした時に便利だからな
391名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:10:18.36ID:ZFVTf6Qf0 アイヤーw
392名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:16:48.40ID:QMAEpdCa0 どうせ放置だろ
あの国が片付けるわけないやん
あの国が片付けるわけないやん
393名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:19:04.22ID:mKa8cMq+0 南極に基地を作ってもう数十年たつのに何の成果も出せてない日本
無能は邪魔だからそこどけよって宇宙にも進出してる科学大国から圧力かけられるのもわかる
無能は邪魔だからそこどけよって宇宙にも進出してる科学大国から圧力かけられるのもわかる
394名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:20:56.22ID:9ammidCN0395名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:22:51.12ID:cYyjTmy30 中国人の後片付け?
何言ってるんだ?
何言ってるんだ?
396名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:26:30.64ID:Eau5XTkR0 >>346
何処でもかしこでもゴミ残して汚染すんなゴミ
何処でもかしこでもゴミ残して汚染すんなゴミ
397名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:27:14.15ID:UNblSOIa0 絶対片付けないだろうね
398名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:28:28.48ID:Eau5XTkR0 ものの考え方がゴミなんだよなロシア人とか中国人とか北朝鮮
どうしてそんなゴミくず土人民度な思考なんか?って思うけど
そう言う教育しか受けてないゴミなんだなぁって思うわ
どうしてそんなゴミくず土人民度な思考なんか?って思うけど
そう言う教育しか受けてないゴミなんだなぁって思うわ
399名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:34:54.16ID:VunGK4Co0 支那の南極基地って誰も常駐してないのか
もしかして
もしかして
400名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:36:01.64ID:he4vgyX20 勝手に施設作れない協定あるんじゃなかった?
401名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:38:04.82ID:ofn41c710 シナチョンて自分の欲望のためだけに生きてるけど何がしたいんだろ?まぁ、別にそれでも良いんだけどさ
402名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:39:31.07ID:ofn41c710403 警備員[Lv.7][新芽]
2025/06/25(水) 13:40:23.59ID:B3SVOnyF0 わざわざ南極まで行って手抜き工事するのか。
404名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:44:36.55ID:vo/NkJm30 日本の昭和基地から約20kmの地点に設置するのに通告の必要があるの?
407名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:52:03.77ID:/2F9dXBF0 南極にいる宇宙人に壊されたんだと思うの
410名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:54:35.30ID:qWIO0E5H0 「倒壊は日本のデマ」と中国政府高官、いつもの
411名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:56:46.39ID:eF59KHWl0 アイツらなら役目を終えたから自動で壊れたとか言って誤魔化す
412名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:56:55.46ID:803HYAPf0 中国製のダッチワイフってどんな感じ?
413名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 13:58:14.17ID:803HYAPf0 ダッチワイフを国費で充てられたのは昭和基地くらいだろうか?
414名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 14:08:31.32ID:2l24EYLz0415名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 14:10:45.40ID:77vFyfXp0 南極探検でイギリスとノルウェーのバトルに隠れて
日本隊がしょぼすぎて悲しくなるよな
日本隊がしょぼすぎて悲しくなるよな
416名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 14:14:00.35ID:ytvrn68i0日本は中国に状況を伝え=さっさとゴミを片付けろボケ!
417名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 14:15:53.08ID:y3LL4pL50418名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 14:16:13.86ID:sUgmVvFw0 チャイナは人類の敵
419名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 14:24:48.70ID:4LBu5Vu70 またまたまた環境汚染か
420名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 14:32:00.21ID:mKGpgGMU0 >>4
ナイスレス
ナイスレス
421名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 14:35:48.79ID:od+3uSgj0 悪事悪徳・インチキ・イカサマしかしない支那人
422名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 14:35:50.22ID:AeMhjmbC0 かたせや
423名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 14:41:14.67ID:zHYsbqYU0 不法投棄
424名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 14:41:22.20ID:eed3a4ZF0 中国発メキシコ行きの車運搬船、アラスカ沖で沈没 EVなど3000台搭載 [662593167]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1750807237/
アラスカでも海洋汚染してるし
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1750807237/
アラスカでも海洋汚染してるし
425名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 14:41:50.23ID:ti0dnMnN0 マナー知らずが断りもなしに建てた異物だが
チャイナクオリティで自壊したのは良かった
チャイナクオリティで自壊したのは良かった
427名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 15:35:03.54ID:km7JPruS0 中国だけに南局なんだろ
428名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 15:54:15.62ID:GqFF/Ft+0 ■ね!47め!
430名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 16:01:59.65ID:g5wKYhgZ0 あれ?日本船が氷河割りながら進んでたら、後ろからいつの間にか中国船が後くっついてたってニュースあったような…
431名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 16:17:49.92ID:KUJqbgWu0 >>415
その頃の中国は朝鮮のウンコ食べてたんだよ
その頃の中国は朝鮮のウンコ食べてたんだよ
432名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 16:22:35.33ID:caiixJIH0 🤖2号の出番が来たわ
433名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 16:28:56.48ID:lbwy0Hfd0435名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 17:47:59.71ID:c/ZaTypO0436名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 17:55:04.14ID:uuKuxjxn0 チャンコロの存在自体がやばいだろ
437名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 17:55:58.38ID:Oc9KHAHa0 とりあえず作ったけど維持するつもりはないからな
見栄だけでやってるし
見栄だけでやってるし
438名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 18:05:15.57ID:ZA3rBGPz0 ほっとけよ
なんか言うと因縁つけられるぞ
なんか言うと因縁つけられるぞ
440名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 18:11:30.88ID:YI47/t9B0 維持する余裕もないのかよ
ま、これから武漢コロナウイルステロの賠償金を全世界に払わないといけないから更に世界中で維持できない中華ゴミ建築施設が増えるだろな
ま、これから武漢コロナウイルステロの賠償金を全世界に払わないといけないから更に世界中で維持できない中華ゴミ建築施設が増えるだろな
441名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 18:20:21.61ID:RAkGMnqo0 世界に迷惑ばかりかけてるよなコイツら
442名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 18:23:34.98ID:FaUjSD5h0 南極に観測施設作る時は20キロ離れてても事前に通告するもんなの?
それに倒壊したからって中国だったらそのまま放置の気がするけど
それに倒壊したからって中国だったらそのまま放置の気がするけど
443名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 18:24:49.11ID:rlRCxLJG0 チキン小チャンコロ劣悪環境に耐えれず逃げ出した
444名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 18:26:36.35ID:HE7D8Phv0 日本につきまとう目的で近くに建てたのかな?
頭下げるのが嫌で何にも言わないんだろうな
頭下げるのが嫌で何にも言わないんだろうな
445名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 18:26:38.01ID:VcgO0WMm0 確かテレ東のしらせの密着で知ったけど
日本は敗戦国ではぶられてたから
物資運ぶのが大変なはずれの昭和基地の位置になったんだろ?
そんなはぶられた日本の位置に無断で建築するって
日本は敗戦国ではぶられてたから
物資運ぶのが大変なはずれの昭和基地の位置になったんだろ?
そんなはぶられた日本の位置に無断で建築するって
447名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 18:30:28.88ID:52PCfTn70 自滅ww
449名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 19:46:10.98ID:cO0OofHi0 昭和基地は軒先を貸して母屋を取られないように警戒しるw
450名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 20:16:03.30ID:mTwjBrD40 日本政府は南極の飛行禁止区域の調査してくれよ
一体何が有るのかあれはロマンだわ
一体何が有るのかあれはロマンだわ
451名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 20:31:43.73ID:BJKkyI1Q0452名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 21:04:36.60ID:PeAgKeMN0 中国はマナーもルールも法も守らない蛮族
453名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 21:05:32.43ID:GRqPXfo/0 中国は人類の敵
454名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 21:09:57.91ID:gPnVdcsS0 そこで情報収集しないと駄目だろ
455名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 21:12:14.80ID:PeAgKeMN0 >>448
お前みたいなバカがいるからシナは調子にのるんだよ
南極条約では第7条第5項に基づき、施設の設置時に他の締約国に対して事前に通告を行う必要がある
・自国の船舶や国民が関与する南極地域への探検隊の派遣
・自国の国民が占拠する南極地域のすべての基地(施設の設置)
・科学的目的で派遣される軍の要員や装備の使用
中国が南極に5カ所目の新基地 豪などの通信傍受の適地、安全保障上の懸念も
https://www.sankei.com/article/20240207-G42LPXG25BO7JD4YC37NDKFDW4/
>ロイター通信などによると、同基地には衛星地上局が設置されるとみられている。オーストラリアやニュージーランドの通信傍受に適した位置にあり、安全保障上の懸念が指摘されている
>中国外務省の汪文斌副報道局長は7日の記者会見で「中国は(軍事利用などを禁じた)南極条約の協議国」だと強調
お前みたいなバカがいるからシナは調子にのるんだよ
南極条約では第7条第5項に基づき、施設の設置時に他の締約国に対して事前に通告を行う必要がある
・自国の船舶や国民が関与する南極地域への探検隊の派遣
・自国の国民が占拠する南極地域のすべての基地(施設の設置)
・科学的目的で派遣される軍の要員や装備の使用
中国が南極に5カ所目の新基地 豪などの通信傍受の適地、安全保障上の懸念も
https://www.sankei.com/article/20240207-G42LPXG25BO7JD4YC37NDKFDW4/
>ロイター通信などによると、同基地には衛星地上局が設置されるとみられている。オーストラリアやニュージーランドの通信傍受に適した位置にあり、安全保障上の懸念が指摘されている
>中国外務省の汪文斌副報道局長は7日の記者会見で「中国は(軍事利用などを禁じた)南極条約の協議国」だと強調
456名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 21:41:38.96ID:/IZzB49A0 日本が倒壊させたから日本が再建しろと言うと思うよ
457名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 21:43:18.93ID:j4Gk+sXM0 南極の環境を破壊する南極条約違反行為?
458名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 21:47:26.87ID:nNpIY33U0 チャンコロを殲滅しよう
459名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 21:48:57.23ID:8jNPL4Dc0460名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 21:58:23.69ID:HQhbzSjV0 またダンボールで造ったのか
461名無しどんぶらこ
2025/06/25(水) 23:23:50.19ID:pfPanRFr0 ここは中国領土あるね。
撤去すべきは昭和基地の方あるね。
撤去すべきは昭和基地の方あるね。
462名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 00:39:38.55ID:LVZv8yc00 ほんと見苦しいオーク民族支那畜
463名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 00:41:11.07ID:ElAF9Co90 中国の自動運転(地球破壊)
464名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 00:41:41.83ID:RdkFyHqz0 20km離れてるのに通告が必要なんか
それが問題になってるのだから必要なんだろうな
それが問題になってるのだから必要なんだろうな
466名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 07:08:17.29ID:aTGnvnHm0 中国「撤去費用どうしよ・・あ!日本じゃちょうどいい奴が外相やってたよな?」
「撤去費用、損害賠償出させた上で撤去作業も押し付けるアルヨ!」
「撤去費用、損害賠償出させた上で撤去作業も押し付けるアルヨ!」
467名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 07:13:04.00ID:8t5Q0brg0 支那にしてみりゃ諜報活動の拠点だから直ぐにでも自前で撤去しないといかんからな
出来るのかは不明
出来るのかは不明
468名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 07:15:34.55ID:cqTvjgJI0 >>464
南極条約の主な内容は以下の通りです。
平和利用:
南極地域を平和目的のみに利用し、軍事利用や核実験、放射性廃棄物の処分などを禁止する.
科学的調査の自由と協力:
科学調査を自由に実施し、各国が協力して調査計画を共有し、観測結果を交換することを促進する.
領土権の凍結:
南極地域における領土権の主張を凍結し、新たな領有権の主張を認めない.
環境保護:
南極の環境と生態系を保護することを目的とした南極環境保護に関する議定書が採択され、環境保護に関する様々な規制が設けられている.
南極条約の主な内容は以下の通りです。
平和利用:
南極地域を平和目的のみに利用し、軍事利用や核実験、放射性廃棄物の処分などを禁止する.
科学的調査の自由と協力:
科学調査を自由に実施し、各国が協力して調査計画を共有し、観測結果を交換することを促進する.
領土権の凍結:
南極地域における領土権の主張を凍結し、新たな領有権の主張を認めない.
環境保護:
南極の環境と生態系を保護することを目的とした南極環境保護に関する議定書が採択され、環境保護に関する様々な規制が設けられている.
470名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 10:19:23.91ID:qiQTIr310 干潟に埋まったボールに見えた。
471名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 15:25:52.46ID:ctXFL/970 支那畜は人類の癌
472名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 15:41:31.80ID:DbDIRZdb0 >>471
ID:ctXFL/970
↑
メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
ID:ctXFL/970
↑
メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
473名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 17:09:59.17ID:iikpsZ/10 中国は日本の基地も自国のもんだと思ってるよ
474名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 17:46:34.60ID:qc+ZTQff0475名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 17:47:16.68ID:OESbT+D90 どうやって日本にやらせるか考え中です
476名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 17:49:00.33ID:6BPEugbN0 また中国人か
こいつらほんま
こいつらほんま
477名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 17:51:25.28ID:G8KpCIR90 それで夜逃げだったの?白夜逃げだったの?
478名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 17:51:31.08ID:uWVyBzLe0 中国の宇宙ステーションもいつ落ちて来るかわからんぞw
479 警備員[Lv.1][新芽]
2025/06/26(木) 18:14:34.82ID:t0gV6OWK0 地球の癌は中国人
480名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 18:20:22.57ID:fXPwjqm80 なぜか兵器が持ち込まれる
481名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 18:25:01.22ID:R998aB+W0 らしくてワロタ
482名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 18:26:53.09ID:cxm5mDxU0 次は南シナ海の人工島が沈没するのかな
483名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 18:56:41.21ID:hFToqw4m0 日本のメディアは中国に対してダンマリだよなぁ
484名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 20:03:57.62ID:fb6mrq9d0 ついでにゴミ置いとけ
485名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 20:04:38.01ID:ONU9Vj/80 THE THING
487名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 20:41:28.66ID:LwuWc53W0 片づける 数十年放置かもw
488名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 21:02:25.99ID:zkd6JXwB0489名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 21:10:09.85ID:x/RigEME0490名無しどんぶらこ
2025/06/26(木) 22:32:37.49ID:NIcjPiJO0 >>1
ほんとう?>撤去作業
ほんとう?>撤去作業
>>430
すげぇ>氷河割り
すげぇ>氷河割り
495名無しどんぶらこ
2025/06/27(金) 06:28:06.43ID:UxdtTJYn0 奴らの未来
496名無しどんぶらこ
2025/06/27(金) 07:18:41.51ID:ebhBpPrV0 南極に産廃不法投棄ってこと?
498名無しどんぶらこ
2025/06/27(金) 10:53:09.37ID:tJzVNQDX0499名無しどんぶらこ
2025/06/27(金) 11:02:40.86ID:X5aHUiJV0 いくらでも場所あるのに日本の基地の近くとか嫌がらせだろ。しかも倒壊
500名無しどんぶらこ
2025/06/27(金) 11:24:12.43ID:E6e8JAgH0 わざわざ教える必要もないよな
501名無しどんぶらこ
2025/06/27(金) 11:27:45.54ID:HwWzCQCk0 むしろ日本が破壊したって言い出すに一票
それはさておき昭和基地って南極の中では相当不便な場所じゃなかったっけ?
それはさておき昭和基地って南極の中では相当不便な場所じゃなかったっけ?
502名無しどんぶらこ
2025/06/27(金) 12:26:17.09ID:BUL/FNlz0 それは無理やろ
503名無しどんぶらこ
2025/06/27(金) 15:25:36.65ID:EZWporWf0 >>488
ID:zkd6JXwB0
↑
メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
ID:zkd6JXwB0
↑
メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
504名無しどんぶらこ
2025/06/28(土) 04:28:18.18ID:GlRcJBlD0 >>91
>遊星からの物体X
元ネタは、メキシコとの国境にあるアラモの砦近くに P4 = BSL5 の施設を
CCD というか、 FAD というか、ペンタゴンが作った際に、SF 作家がインスピ
レーションを得、シナリオライターが、映画会社で版権を取って大成功。
HIV とか新型コロナだとかの震源地だと、仏蘭西のパスツール研究所の元研究
者が言っていた。
>遊星からの物体X
元ネタは、メキシコとの国境にあるアラモの砦近くに P4 = BSL5 の施設を
CCD というか、 FAD というか、ペンタゴンが作った際に、SF 作家がインスピ
レーションを得、シナリオライターが、映画会社で版権を取って大成功。
HIV とか新型コロナだとかの震源地だと、仏蘭西のパスツール研究所の元研究
者が言っていた。
505名無しどんぶらこ
2025/06/28(土) 06:56:26.95ID:GlRcJBlD0 >>490
>張作霖爆殺から全く進歩していないのが日本人
田中首相が、近衛師団の情報と全く異なる報告をしたので、罷免された。
まるで、滓メデイアや著者が、自主的に首相を辞めたような言い方を伝え
ている。実際は、天皇=神だった。神の肖像というか写真と言うか、コピー
の入った額縁を落とし、壊れたので、家族向けに遺書を残し、自裁した
小学校の校長先生が何人もいた。
同調圧力と言う、八墓村=大日本帝国があった。
今は、横田幕府。横田の司令部が、六本木のホテル
原因は、鉄道の使用料を決して支払わず、ハリマン鉄道に同じことを
言い、U.S.A. に擦り寄ったので、張作霖は、ロシアの最強の暗殺師団に
トロツキー暗殺と同じ指令を出したグループがあり、爆殺をされ、日本側
が事件をでっち上げられたと言う結末。
それくらいに、スターリン主義と言うか、コミンテルン指令は、時空を
超えて広がるので、怖い。
俺の曽爺様が庄屋だったので、コルフォーズやソフォーズが怖いことは
良く知っている。幕府や政権中枢は、農民の逃散も怖いが、一番怖いのは、
農民を労働者だと偽って、赤い貴族になりたがる奴等だ。
日本共産党は、特殊な存在で、例外。
>張作霖爆殺から全く進歩していないのが日本人
田中首相が、近衛師団の情報と全く異なる報告をしたので、罷免された。
まるで、滓メデイアや著者が、自主的に首相を辞めたような言い方を伝え
ている。実際は、天皇=神だった。神の肖像というか写真と言うか、コピー
の入った額縁を落とし、壊れたので、家族向けに遺書を残し、自裁した
小学校の校長先生が何人もいた。
同調圧力と言う、八墓村=大日本帝国があった。
今は、横田幕府。横田の司令部が、六本木のホテル
原因は、鉄道の使用料を決して支払わず、ハリマン鉄道に同じことを
言い、U.S.A. に擦り寄ったので、張作霖は、ロシアの最強の暗殺師団に
トロツキー暗殺と同じ指令を出したグループがあり、爆殺をされ、日本側
が事件をでっち上げられたと言う結末。
それくらいに、スターリン主義と言うか、コミンテルン指令は、時空を
超えて広がるので、怖い。
俺の曽爺様が庄屋だったので、コルフォーズやソフォーズが怖いことは
良く知っている。幕府や政権中枢は、農民の逃散も怖いが、一番怖いのは、
農民を労働者だと偽って、赤い貴族になりたがる奴等だ。
日本共産党は、特殊な存在で、例外。
506名無しどんぶらこ
2025/06/29(日) 15:55:30.69ID:MAYzuGkd0 >>148
30年前の計測システムだったら情報セキュリティの概念はなかったかも
30年前の計測システムだったら情報セキュリティの概念はなかったかも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 今年涼しくない?
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]