外国人を入れる政権のせいだね。日本人みたいに大人しくルールを守って運転してる国の方が
珍しいともいえるし。ガンガンぶつけたり、クラクションがアチコチでなってるのが普通の
国も多い。安全で犯罪の少ない国が良いなら外国人を入れない事が重要

まだ、中国人でさえ運転マナーでいうとマシな方でしょ。でも入れない方が良い