ダイサク特権で免許を取得した反日思想の中国人が大量に車を運転してんだろ、都心では。
マジで笑えないよな。そんな中で自転車の方を法的権限を超越した強制で厳しく取り締まりとか
本当に警察官僚の道路族って日本人じゃないよな。