不起訴って当たり前やろ

チャンコロを入れた人間をまず処分しないと、外患誘致罪を適用しなかった警察検察やろうが

アカや日経新聞でもいいが、経団連とか

頭が馬鹿だから何も関係ない都民虐めしかできない。何が職務質問や雑魚が