>事件は19日午後3時15分ごろ、マンションの住人から「異臭がする」と連絡を受けた管理会社が生田署に通報して発覚した。署員が駆けつけたが施錠されており、業者に解錠を頼んで翌20日に入室して遺体を見つけた。


この部屋まだ契約してるんかな?