>>187
3.11の応援に行って鬱を発症して定年するかしないかの年に自殺した警察官がいるわ。
元々借地に両親と住んでたので両親は息子の貯めた金と保険金なんかで1億ぐらい手に
入ったらしく自殺した家壊して娘夫婦と一緒に住むための家買って引っ越した。
更地の後には大東建託のアパートが建ってる。住民は自殺の事知らんと思う w