米ヤム・ブランズ、ピザハットを27億ドルで売却へ 需要低迷で | ロイター
2026年6月17日午前 12:47 GMT+9 6時間前更新
[16日 ロイター] - 米飲食チェーン大手ヤム・ブランズ(YUM.N)は16日、傘下のピザチェーン「ピザハット」事業を中国とそれ以外に分割して計27億ドルで売却すると発表した。中国本土についてはヤム・チャイナ・ホールディングス(9987.HK)に12億ドルで、その他はプライベートエクイティ(PE)のロングレンジ・キャピタルに15億ドルでそれぞれ譲渡する。競争激化に加え、原材料費の高騰などが業績を圧迫。消費者の健康志向の高まりを背景に、需要低迷にも直面していた。
ヤム・ブランズの総売上高に占めるピザハットの割合は2025年時点で約12%。ピザハットの売上高の減少を受け、戦略的な選択肢を検討していると明らかにした上で、今年5月にロングレンジ・キャピタルとの独占交渉に入っていた。ヤム・ブランズのクリス・ターナー最高経営責任者(CEO)は「事業の集中を進めやすくなる」と売却の意義を強調した。
「ピザハット」は1977年に米食品・飲料大手ペプシコが買収し、97年にKFCやタコベルとともに分社化された。その後、2002年にヤム・ブランズとなった。今回の売却後もタコベルとKFCといったチェーンはヤム・ブランズに残る
(略)
※全文はソースで
https://jp.reuters.com/markets/japan/ICCKAUIPWJLXBHSCOEGUQJ6Q5A-2026-06-16/
米ヤム・ブランズ、ピザハットを27億ドルで売却へ 需要低迷で [少考さん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1少考さん ★
2026/06/17(水) 07:12:01.92ID:bReIH53Q92名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 07:14:00.64ID:JuBCPf9j0 ピザハットは不味くはないが、ピザーラには負けんだよな
ドミノ・ピザよりは美味しいが
ドミノ・ピザよりは美味しいが
3名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 07:14:18.14ID:phd6PXuH0 ウーバーがネットCMでピザハットが本日運賃ゼロ円ってやってたばかりだ
2026/06/17(水) 07:17:36.96ID:wL4f9aDt0
向こうはピザチェーンが多くて競争厳しいからな。
5名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 07:19:34.74ID:x9KfLc2u0 別にKFCケンタッキーがどこの持ち物だとか考えねーしローソンがどこの持ち物かなんて考えないで利用してんだろ?
6名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 07:21:54.94ID:SuxJvlz+0 そりゃUberでなんでも配達してくれるしな
ピザだけに拘り続けたら勝てないのは自明の理
ピザだけに拘り続けたら勝てないのは自明の理
7嫌儲メン1号
2026/06/17(水) 07:25:37.35ID:twfayHq90 ピザハットの売却は、単なる需要低迷による経営判断ではない。これは、グローバルな食糧支配の再編を目的に、資本の逃避を隠蔽するための巧妙な分断工作である。中国とそれ以外の市場を切り離すことで、目に見えない権力構造が既存のチェーンを解体し、次なる管理しやすい食の形態へと移行するための布石なのだ。
なぜなら、原材料費の高騰や健康志向といった表向きの事象は、大衆の目を逸らすための巧妙なカモフラージュに過ぎないからだ。中国本土を特定のホールディングスへ、それ以外をプライベート・エクイティへ分散させる動きは、資本の流動性を高め、地域ごとに食糧供給の管理体制を最適化する隠れた意図が透けて見える。企業が「事業の集中」を謳う裏側では、巨大な資本が次なる統治を見据えている。手に負えなくなった巨大組織を意図的に解体し、より制御しやすい小さな資本の集合体へと作り替えているのである。
なぜなら、原材料費の高騰や健康志向といった表向きの事象は、大衆の目を逸らすための巧妙なカモフラージュに過ぎないからだ。中国本土を特定のホールディングスへ、それ以外をプライベート・エクイティへ分散させる動きは、資本の流動性を高め、地域ごとに食糧供給の管理体制を最適化する隠れた意図が透けて見える。企業が「事業の集中」を謳う裏側では、巨大な資本が次なる統治を見据えている。手に負えなくなった巨大組織を意図的に解体し、より制御しやすい小さな資本の集合体へと作り替えているのである。
8嫌儲メン1号
2026/06/17(水) 07:26:12.77ID:twfayHq90 これから、世界のファストフード業界は極めて冷徹な再編の嵐に巻き込まれる。ピザハットの売却は、単なる不採算部門の整理ではなく、KFCやタコベルという「勝ち筋」へ全資源を投下するための、計算し尽くされた戦略的撤退なのだ。今後は、残されたブランドがデジタル化と低価格戦略を加速させ、市場の独占をさらに強める展開が予想される。しかし、この東西への事業分割の裏には、巨大資本が地域の食の供給網を意図的に分断し、人々の食生活を管理・コントロールしようとする、影の「食の統治計画」が進行している可能性さえあるのである。
10名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 07:31:24.59ID:6wQUHcRn0 さあ、今こそ、
ビザは米国人の健康を害している!!!!
って全米でムーブを起こすべき
ビザは米国人の健康を害している!!!!
って全米でムーブを起こすべき
12名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 07:33:39.17ID:zmw/Bp5I0 出前と言えば🍕か🍣だったけど今は何でもUberで頼めるしな
13名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 07:34:58.86ID:i2J05y0t0 6月に詰むとか言ってたバカに聞きたいんだけど、
今どんな気持ち?w
今どんな気持ち?w
14名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 07:35:53.31ID:sS6pTUF20 鉄鍋パンビザはうまい。
ただし選べる店舗が限られているのがアホとしか。
ただし選べる店舗が限られているのがアホとしか。
15名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 07:37:26.16ID:kWL8Mhsx0 ピザハットのピザ生地ってなんであんなに塩っぱいん?
16名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 07:44:53.85ID:LSF9N4XN0 バカウヨは貧しいからパンの耳にケチャップ付けて食ってんだよな
17日教組は北朝鮮
2026/06/17(水) 07:45:56.63ID:yNn/6N/20 そうか企業
19名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:01:44.64ID:6jsk8xyn0 スーパーで1枚600円程度で焼き立てピザ売るようになったから
割高なデリバリーピザ一切買わなくなったな。
ピザなんてほとんどは小麦粉でチーズと具がちょっと乗っただけ
原価安いからスーパーも惣菜で売りたいんだろうな
割高なデリバリーピザ一切買わなくなったな。
ピザなんてほとんどは小麦粉でチーズと具がちょっと乗っただけ
原価安いからスーパーも惣菜で売りたいんだろうな
20名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:02:46.15ID:iHRfQptj0 単なるピザチェーンにそんな価値があるの?
21名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:06:01.74ID:1KMJb6Hx0 今でもドミノに次いで世界2位の売上規模があるのよ
それでも将来性がないからとバッサリ切り捨てられるのがアメリカの株主資本主義
日本はこれができないからどんどん貧しくなってる
それでも将来性がないからとバッサリ切り捨てられるのがアメリカの株主資本主義
日本はこれができないからどんどん貧しくなってる
22名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:09:51.46ID:uxkMb5+u0 >>2
全部同じ…
全部同じ…
23名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:11:40.86ID:8Z1f6md30 ダメー
24名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:19:03.86ID:r73yep7V0 >>4
あっちはローカルチェーン店に個人店も強いからなー寧ろローカル店でデリバリーしてもらうことのが多かった。ハットはパン生地食いたくなったら店舗で食うって感じだった。
あっちはローカルチェーン店に個人店も強いからなー寧ろローカル店でデリバリーしてもらうことのが多かった。ハットはパン生地食いたくなったら店舗で食うって感じだった。
25名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:22:53.99ID:YwwhuSw+0 日本もコロナの時に大量出店して不採算店舗激増して大量閉店してたような
26名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:25:13.82ID:MJNZlgBS0 >>19
西洋お好み焼だから、具材とか考えたらバカ高すぎ
西洋お好み焼だから、具材とか考えたらバカ高すぎ
27名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:27:10.00ID:DuevBCud028名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:27:16.07ID:5EQS0KA80 ピザはたまに猛烈に食べたくなるが
オーケーストアの安いピザのクオリティが高いんだわ
そういやデリバリーピザなんてもう10年以上利用してない
オーケーストアの安いピザのクオリティが高いんだわ
そういやデリバリーピザなんてもう10年以上利用してない
29名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:27:23.10ID:BcJTc4BJ0 高いから頼まないけどピザ箱の段ボール臭とバイクのエンジン臭を含めて宅配ピザが旨い
30名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:28:06.27ID:ISROxib00 >>26
発酵過程があるからそれは間違い
発酵過程があるからそれは間違い
31名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:28:43.47ID:BcJTc4BJ0 徒歩3分圏にピザ食べ放題のモダンパスタがあるw
32名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:30:00.97ID:1KMJb6Hx0 1位 ドミノ 宅配特化で好調
3位 リトル・シーザーズ 低価格路線で急成長
4位 パパジョーンズ 高価格高品質路線でブランド確立
2位 ピザハット 中価格帯でどっちつかず 宅配に特化できない店舗型で高コスト構造
3位 リトル・シーザーズ 低価格路線で急成長
4位 パパジョーンズ 高価格高品質路線でブランド確立
2位 ピザハット 中価格帯でどっちつかず 宅配に特化できない店舗型で高コスト構造
33名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:30:39.55ID:WENDuteZ0 ハットは先月までキャンペーンとクーポンで持ち帰りM2枚が最低580円という嘘やろ叩き売りしてたわ。両方パン生地にしても680円からというね。
34名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:31:43.01ID:1KMJb6Hx0 >>28 オーケーのペラペラのブルーチーズピザ好き
35名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:43:00.33ID:YvIBeXdJ0 ドミノは2回頼んで2回とも髪の毛入ってたから買わなくなったが案の定その店速攻で潰れてたな
バイトの教育の差が激しい気がする
バイトの教育の差が激しい気がする
36名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:50:56.02ID:Bxtku1Dj0 頑張れピザキャット
37名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:51:51.19ID:Bxtku1Dj0 >>5
リッツはモンテリーズになったとたんとんでもねえ味に
リッツはモンテリーズになったとたんとんでもねえ味に
38名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:52:07.85ID:yI0J4n0j0 >>35
それは正解。俺よく無料クーポン貰うからね。上は真摯でも現場は屑多すぎで同じ様にアンケートに応えて凄く良くなったハットとは大違い。
それは正解。俺よく無料クーポン貰うからね。上は真摯でも現場は屑多すぎで同じ様にアンケートに応えて凄く良くなったハットとは大違い。
39名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 08:58:43.48ID:L7sYoQXW0 値上げでスーパーのお菓子コーナーに人が全く居ないからね
ピザとか買う余裕ない
ピザとか買う余裕ない
40名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 09:13:24.67ID:lHK9z+5j0 味はピザーラ一強だもんな
ピザーラ>>>>ピザハット>>>>>>ドミノピザ
ピザーラ>>>>ピザハット>>>>>>ドミノピザ
41名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 09:21:53.17ID:LEYfTVXQ0 >>40
あの値段払うなら自分で作るわwww
あの値段払うなら自分で作るわwww
42名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 09:24:19.77ID:Uf61dMpz0 学生の頃、大きな都市に住んでたときはピザハット一択だった
耳まで美味しくて大好きだった
田舎に引っ越して数年前に地元にピザハットが出来て嬉しかったのに一度も行ってない
なんだろう店の位置も行きにくいのもあるけどなんか見た目が暗い
耳まで美味しくて大好きだった
田舎に引っ越して数年前に地元にピザハットが出来て嬉しかったのに一度も行ってない
なんだろう店の位置も行きにくいのもあるけどなんか見た目が暗い
43名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 09:25:23.07ID:1zcY2K7Y0 中国の割合すごい多いな
44名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 09:26:35.91ID:Glbzx3qg0 ◆ ワコール、車内装部品に参入
日本経済新聞 朝刊 2026年6月17日
ワコールは独化学大手BASFの日本法人と組み、自動車部品事業に参入する。金型や縫製を使わずに立体成型できる独自の樹脂成型技術を内装部品などの製造に活用する。製造工程の簡素化や開発期間の短縮につながる。早ければ2030年にも量産化を目指す。
日本経済新聞 朝刊 2026年6月17日
ワコールは独化学大手BASFの日本法人と組み、自動車部品事業に参入する。金型や縫製を使わずに立体成型できる独自の樹脂成型技術を内装部品などの製造に活用する。製造工程の簡素化や開発期間の短縮につながる。早ければ2030年にも量産化を目指す。
45名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 09:31:04.00ID:aLRUvjsz0 うちの近所、ドミノピザとピザハットしかなくて、ピザハット圧倒的にうまいと思ってた
ピザーラはさらに上なんだ
ピザーラはさらに上なんだ
46名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 09:33:32.26ID:GXqiimfN0 やべぇ食べ物
47名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 09:35:31.62ID:fBlWwdcB0 ピザデリバリーって高いイメージしかねーんだよな
48名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 09:37:49.21ID:YvIBeXdJ0 >>45
ピザーラはほんとにうまい
ただピザって誕生日とかクリスマスくらいしか食わんので
普段食うなら値段は安いほうがいいとなるとピザハットがちょうどいいって感じになる
お手頃価格でハンバーガーセットみたいなピザセットも出してた覚えがある
ピザーラはほんとにうまい
ただピザって誕生日とかクリスマスくらいしか食わんので
普段食うなら値段は安いほうがいいとなるとピザハットがちょうどいいって感じになる
お手頃価格でハンバーガーセットみたいなピザセットも出してた覚えがある
49名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 09:48:20.41ID:nWPDWlDH0 PIZZA-LAとドミノピザは使うけど、ピザハットって高いだけのイメージしかなくて全く使わない
50名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 09:51:04.08ID:1KMJb6Hx0 ピザハットはお持ち帰り半額なのよ
帰り道にピザハットがあったんで時々買ってた
帰り道にピザハットがあったんで時々買ってた
51名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 09:52:58.88ID:P5fjRhXz0 日本のピザチェーンって今大丈夫なんか?🤔
数年前は月に1,2回くらい食べてたが、高くなったりしてあんまり注文しなくなった
数年前は月に1,2回くらい食べてたが、高くなったりしてあんまり注文しなくなった
52名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 09:53:11.22ID:Glbzx3qg0 ◆ 神戸製鋼所「M&A、有望案件なら負債増も容認」 機械分野で意欲
日本経済新聞 2026年6月16日16時09分配信
神戸製鋼所は負債を活用したM&A(合併・買収)で成長を狙う。ガス圧縮機などの機械事業で買収を検討する。同社はここ数年で負債を大幅に減らし、財務体質を強化してきた。収益性の高い案件を見極めて積極的な成長投資に動く。
木本和彦取締役(財務担当)が日本経済新聞の取材で「負債資本倍率(DEレシオ)が1倍を超えても有望案件なら買収する」と明かした。財務健全性の基準を柔軟に運用し、成長機会を優先する考えを示した。
同社は主力の鉄鋼アルミに加え、建設機械、電力など8事業を抱える複合企業。このうち、ガス圧縮機などの機械事業を成長分野と位置づけている。化学プラントなどに使うガス圧縮機は水素やアンモニア向けの需要も旺盛だ。2027年3月期は経常利益の3割超を機械事業が稼ぐ見込みだ。
木本氏は買収する企業の候補について「足りない技術の補完や、地理的な領域拡大、新規事業など全て検討している」と述べた。
M&Aは28年3月期から始まる次期中期経営計画で実施していく。木本氏は「相手や条件交渉があるので簡単ではないが、着実に実現する方向に進んでいる」と語った。
足元の財務には余力がある。26年3月期の有利子負債は7699億円と5年前から約2800億円減った。23年3月期まで1倍台の時期が長く続いていたDEレシオは26年3月期に0.61倍まで改善した。大型の買収に向けた借り入れ余地が広がっている。
日本経済新聞 2026年6月16日16時09分配信
神戸製鋼所は負債を活用したM&A(合併・買収)で成長を狙う。ガス圧縮機などの機械事業で買収を検討する。同社はここ数年で負債を大幅に減らし、財務体質を強化してきた。収益性の高い案件を見極めて積極的な成長投資に動く。
木本和彦取締役(財務担当)が日本経済新聞の取材で「負債資本倍率(DEレシオ)が1倍を超えても有望案件なら買収する」と明かした。財務健全性の基準を柔軟に運用し、成長機会を優先する考えを示した。
同社は主力の鉄鋼アルミに加え、建設機械、電力など8事業を抱える複合企業。このうち、ガス圧縮機などの機械事業を成長分野と位置づけている。化学プラントなどに使うガス圧縮機は水素やアンモニア向けの需要も旺盛だ。2027年3月期は経常利益の3割超を機械事業が稼ぐ見込みだ。
木本氏は買収する企業の候補について「足りない技術の補完や、地理的な領域拡大、新規事業など全て検討している」と述べた。
M&Aは28年3月期から始まる次期中期経営計画で実施していく。木本氏は「相手や条件交渉があるので簡単ではないが、着実に実現する方向に進んでいる」と語った。
足元の財務には余力がある。26年3月期の有利子負債は7699億円と5年前から約2800億円減った。23年3月期まで1倍台の時期が長く続いていたDEレシオは26年3月期に0.61倍まで改善した。大型の買収に向けた借り入れ余地が広がっている。
53名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 09:54:17.28ID:TI3KD1NA0ま、ヤムを得ない
54名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 09:55:53.90ID:Glbzx3qg0 ◆ 神戸製鋼所「M&A、有望案件なら負債増も容認」 機械分野で意欲(続き)
もっとも成長投資の資金を確保するには稼ぐ力の向上も欠かせない。中国の過剰輸出に伴う鋼材市況の低迷で、主力の鉄鋼などで構成する素材系事業は26年3月期に急速に収益が悪化した。木本氏は「業績の変動を抑えるためにも機械の売上高を伸ばし、素材系事業の割合を相対的に下げる」と説明した。
値上げによる収益改善も課題だ。同社は今年に入り線材や薄鋼板などで1トンあたり計1万5000円以上の値上げを実施したが、鋼材の販売価格から原材料価格を引いた今期の利幅は前期と比べて悪化する見通しだ。
木本氏は「今後も原材料やエネルギーなどのコストが上がることは明確だ。値上げが収益改善に向けたカギになる」と強調した。
もっとも成長投資の資金を確保するには稼ぐ力の向上も欠かせない。中国の過剰輸出に伴う鋼材市況の低迷で、主力の鉄鋼などで構成する素材系事業は26年3月期に急速に収益が悪化した。木本氏は「業績の変動を抑えるためにも機械の売上高を伸ばし、素材系事業の割合を相対的に下げる」と説明した。
値上げによる収益改善も課題だ。同社は今年に入り線材や薄鋼板などで1トンあたり計1万5000円以上の値上げを実施したが、鋼材の販売価格から原材料価格を引いた今期の利幅は前期と比べて悪化する見通しだ。
木本氏は「今後も原材料やエネルギーなどのコストが上がることは明確だ。値上げが収益改善に向けたカギになる」と強調した。
55名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 09:56:02.47ID:nWPDWlDH057名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 09:57:04.29ID:U4hlwNJO0 ドミノってマズイって有名だったけど上手くなったりしてないの?
58名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 09:59:09.96ID:RHxMjbE+0 てか、宅配ピザ屋ってチェーン店多すぎだろ
名前を聞いただけでも、
ドミノ・ピザ、ピザハット、ピザーラ
ナポリの窯&ストロベリーコーンズ
ピザポケット、ピザ・カリフォルニア、
シカゴピザ
ぐらいある
そろそろ統廃合しないと共倒れになりそう
チェーン店の数はコンビニよりもおおいんじゃね?
名前を聞いただけでも、
ドミノ・ピザ、ピザハット、ピザーラ
ナポリの窯&ストロベリーコーンズ
ピザポケット、ピザ・カリフォルニア、
シカゴピザ
ぐらいある
そろそろ統廃合しないと共倒れになりそう
チェーン店の数はコンビニよりもおおいんじゃね?
59名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 10:01:12.28ID:P5fjRhXz060名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 10:06:03.25ID:tpf5fyYD0 アメリカといえばピザとBBQのイメージだが
どんどん変わっているのかな
2040年には白人が少数派になるんだよな
ヒスパニックが好きな食べ物ってなんだろう?
どんどん変わっているのかな
2040年には白人が少数派になるんだよな
ヒスパニックが好きな食べ物ってなんだろう?
61名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 10:06:23.32ID:ZhR9tHCa0 シェイキーズ行くからどうでも良い
62名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 10:10:02.25ID:kQjJD1/+0 あんな高い食い物買えない、それより外食する
63名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 10:40:51.64ID:bXMnngOu0 ピザ宅配頼んでる連中はブルジョワだと思うわ
64名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 10:49:57.42ID:IQPp0j9p0 最近安かったから食べたけど、美味しかったな
味に違いがほぼ無いドミノなんかより数倍美味しかった
味に違いがほぼ無いドミノなんかより数倍美味しかった
65名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 11:06:23.65ID:gofP4yXU0 ピザ法度とかめんどくせえんだよ
66名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 11:12:01.03ID:2OGGEoJU0 プルコギピザが好きだったけど、
今見たらピザーラにもあったから潰れてOK
今見たらピザーラにもあったから潰れてOK
67名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 11:32:45.63ID:iqR1CY8U0 コンビニの冷凍ピザで充分なんだよね
ローソンのはマジでうまかった
セブンイレブンの金のピザはいまいちかな
ローソンのはマジでうまかった
セブンイレブンの金のピザはいまいちかな
68名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 11:55:58.47ID:EGlAXeXP0 >>18
小泉乙w
小泉乙w
69名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 12:05:11.45ID:aYqFL6lc0 ハナから需要がない5ちゃんねるオバさんは誰が買ってくれるの?🥺
70名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 12:25:44.95ID:FeK0sw9Y0 ピザハットのハットは帽子じゃなくて小屋
71名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 12:29:59.38ID:+Ott/6uE0 >>5
バーガーキングは一時騒いでる奴がいたような
バーガーキングは一時騒いでる奴がいたような
72名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 15:30:02.15ID:L7sYoQXW0 持ち帰りだと1000円も安くなるからね
73名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 15:54:44.53ID:EVw1DBir0 >>59
取られるよ
取られるよ
74名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 15:55:07.32ID:AHcl+Ao00 >>71
香港の会社ガーガーだけど役員全員ちょんだったやつの頃?
香港の会社ガーガーだけど役員全員ちょんだったやつの頃?
75名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 16:11:30.61ID:6Nt8YVVW0 ドラッグストアでマルゲリータのチルドピザと増量用のシュレッドチーズ買ってきて、家でバジルの葉とオリーブ乗せて焼いてる
アラジンのオーブントースターだけれどそれなりに綺麗に出来上がる
アラジンのオーブントースターだけれどそれなりに綺麗に出来上がる
76名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 16:21:42.03ID:ZSn1lyZT0 >>37
モンデリーズ
モンデリーズ
77名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 16:22:19.22ID:ZSn1lyZT0 >>37
産地も変わったよね、東南アジアや中国
産地も変わったよね、東南アジアや中国
78名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 16:25:37.22ID:EtUQB7Pb079名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 16:31:25.29ID:uFa5zhfd080名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 17:02:19.95ID:ZvWWcmxF0 ピザーラ小さくなってから買ってないな
81名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 18:07:20.24ID:Eu5I5f4x0 ピザキャップの西尾さん一択
82名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 19:44:35.47ID:EfvusANa0 ケンタッキーも三菱商事が売却して変なファンド系が買収してからゴミになったな
83名無しどんぶらこ
2026/06/17(水) 21:50:13.33ID:589LZPNE0 米政府「ピザは野菜」
米国人の深刻な野菜離れ・・
米国人の深刻な野菜離れ・・
84名無しどんぶらこ
2026/06/18(木) 12:20:17.13ID:uT2P+3Y60 浜辺美波のCM終わったな
85名無しどんぶらこ
2026/06/20(土) 22:34:23.70ID:5n6x/+YR0 >>9
ナポリの窯www
あそこはオペレーションからして糞
人が居ないからとドアに鍵かけて持ち帰り客を不正に追い返してた事がある
しつこくノックしたら裏口から出てきて糞な説明しだした
だからどんどん潰れている
ナポリの窯www
あそこはオペレーションからして糞
人が居ないからとドアに鍵かけて持ち帰り客を不正に追い返してた事がある
しつこくノックしたら裏口から出てきて糞な説明しだした
だからどんどん潰れている
86名無しどんぶらこ
2026/06/20(土) 22:35:12.06ID:l4RKS66T0 くそして寝てろ、このピザ
87名無しどんぶらこ
2026/06/20(土) 22:35:27.14ID:5n6x/+YR0 もうボッタクリのデリバリーピザなんこ買わずにスーパーのピザで十分とバレたからな
情弱しか買ってねぇ
情弱しか買ってねぇ
88名無しどんぶらこ
2026/06/21(日) 00:48:05.04ID:xluFeb6S0 ピザハットは緑色のソースだけ欲しい
ピザーラは振りかけるスパイスだけ欲しい
ピザーラは振りかけるスパイスだけ欲しい
90名無しどんぶらこ
2026/06/22(月) 03:12:36.01ID:EZDFmQ6d0 >>30
よっ知恵遅れ
よっ知恵遅れ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています